TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FXエントリー。。。VQ
こんばんわ。

予定通り円売りッス。起きてからドル円。ユーロ円。建値拾ってなくポン円は余裕。
一応。利食いストップ入れてから寝ます^^
何故円売りか?ってこの間クライマックスって書いたっしょ?それと様々な分析加えればわかるっす。
まあ建値に引っかかってなかったからいえるんですけどね^^;
それと一応SUPERADXというものの検証も進めてまして。これも原因なんですけど検証結果はまだまだ先です。
まあ起きたら利食いストップにかかりそうですけど^^;
一応夢持ってww(本当にトレーダー?ッて突っ込みはなしで^^;)

本題


ですけれども。最近の相場取れてんじゃ?と言う思いから表示。振り返り。思ったことが・・・
うーんとサインが遅い。レンジは騙される特徴ありですけれども。
そのサインの選択に決済の裁量を入れれば?と考えたわけです。
どこでも高評価。トレンドはガッツリ取れるし。ね。

そのサインの選択などを勉強するのとと普通の裁量商材をマスターするのと意味は同じ??とか考えたわけです。
しかも。有名人や先生達から学べる利点も。

本や他の商材。経験で全体の流れを掴んでいて5分足FXエントリーでエントリー。。悪くない?

自分が初心者だったらと考えるととてもよい商材なのかも?皆さんどう思いますか?
私みたいに次から次に商材買うんじゃなく。
1つだけに集中してみたら??
高評価多い上に売れ続けてますんでやっぱ原因はあると思います。
もちろん売れてる商材がいいというわけではないですけど。

時間出来たら色々フィルターかけて見ますか?

Wさんの商材もVQ。。。売れてるTQチャートも。。ひとつだけに集中し考えれば活路は開けるのかも??

まあ聞き流してください^^;

ポン円5分足
enntoi-pon5.jpg
1時間足
enntoripon1h.jpg


ユーロ円5分足
enntoriyuro5.jpg
1時間足
enntoriyuro1h.jpg


ってか記事書いてる間に・・・・ドル買い?
とりまユロ円利食い。

後2つも様子見て寝ます。

やっぱ欲張るなってことですね~ユーロ円も高値からいくら?落ちて決済??
あほな俺^^;


スポンサーサイト
2009'12'03(Thu)01:21 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


夜になって下げだしてからのユロ円はイージーでしたね(ユロは明日の指標ですねw)
最近ちょうど考えてた事で、この画像見てもそうかなと思ったんですが、わざと早めにサイン点灯するようにしたシステムで(VQと逆ですがww)、ダマシを見抜くように教えていくと、最終的にほっといても自分で相場を読める様になる・・・こういう教え方のほうが良くないですか?(システムなら放置も出来そうですしww)
システムは大抵、ダマシを減らす為にサインが遅くなりますが、そこそこ出るようにしといて、これはダマシだから駄目だよって・・・昔のシステム探せばいいのがあるかもしれませんねww
名付けて、裁量トレーダー養成システム!wwww
2009/12/03 03:52  | URL | mark #- [edit]


markさん

おつです^^

昨日は書いたとおり体調不良で寝てました^^;
ユーロ円底値で決済orz
体調不良とブログ書いてたらトレード分析下がりまくり^^;
今日起きてますか?うはうはですよん^^
とりま。昨日買った分のドル円、ポン円は雇用統計まで持ってようと思います^^(多分)

サインを早めに出す。。そして騙しを見抜くように教えるですか??
おもろそう^^
裁量トレーダー育成システム!!
二人で作りません??^^;
サポートに時間割くことになるんで自分のトレードは減ると思いますけど^^;

CLOUD9の今バージョン6ですけどこれを使っても面白そうですね^^
もの凄く精度が高いシグナルはもうちょっとバージョンアップ待ちで
V6は裁量でサインを選ぶ?と良いんですよね^^

検証サイト見てて思いましたけど。突っ込みポジション(サインで)エントリーして負けるってこと多そうです。
後はリカクミス。判断ミスですね。
V6はサインの選択で十分すぎるほど勝てると思うんですけど。

どんな商材でも経験。ルール。資金管理。ですね~

自分で考えることと。マイルール作ることが優先課題でしょうね^^
2009/12/03 11:40  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/778-fc6ea3f5
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。