TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12月3日兄貴ww
こんばんわ^^

本当は記事書いてる場合じゃない時間帯ですけど^^;
今日はアフィリDAYww・・・すみません。

相場の方は下押ししましたね^^・・・ポン円は^^;他のはちょっとだけ^^;
いつも言ってる通貨の強弱になります。売らなかったのは・・・・ドル円が下げる気配がなかったから。
PINPOINT FX正式サイトの立場ですので。
これは書かねばなりませんがSUPER ADX。使い方次第じゃ”きてます”ね^^

もちろん記事書きながら買い増ししてます(もう建値に入れてます)。ドル円が88円抜ける=円売り強まるです。

22:30トリシエ発言。24時バーナンキ発言。指標。気をつけましょうね^^

ちょい買い増し分決済しときます^^;22:26分

さてこれで記事に専念。

えーと。


購入しました。たまにこんなのが出てくるから買うの止められないんですよね^^;



購入しました。超有名ブロガーさんのですね。最初は相場展開に恵まれただけのバブルトレーダーさんかとおもいましたが。本物のトレーダーさんじゃなきゃあんな成績はだせないですよね。
初心者用とバーナーに書いてありますんで私向きww

ってただ酒田五法っての学んだことないのでキャンドルスティックとどう違うか確認と勉強のためです。
これは本を買うよな感覚で買います。自己投資です。

さて皆さんに商材はむやみに買うなって書いてますが正反対のことしてます。
すみません^^;

特典のこともしかりですね^^;

特典といえばさっきバーナー拾いにインフォカート行って来たんですけど秘伝デイトレが売れてました^^;
メールまだもらってないですけれども^^;特典のインジいられませんか??
メールなかったらアフィリ代全部私のものになってしまいますけれども^^;
この記事読まれたらメールください^^いらないならいいですけれども^^;

今日はアフィリ頑張りました。その代わり。一番儲かる。○○はアフィリリンクも貼ってませんので^^;
購入予定者を「見込み客」と呼ぶ宣伝メールにうんざりしました^^;中身は見てみたいですけどね^^;

これだけじゃなんなんでトレード現場を?
20091203145750.jpg

最近パソコン1台。モニター1台でやることが多く^^;
完璧トレード状態の画像はまた気が向いたらアップします^^

・・・・とまあ記事書いてる時間が長くトリシエ発言は終わった模様^^;
リグってて正解ですかね^^

とにかくドル買いですね^^
ドル買われる=ユーロドル下がる=ユーロ円はどっちつかず。
これでドル買い円買いになったらクロス円下落ですけど。

今日の更新終わり。

チャートに戻ります。ッ手ももう検証だけでいいとか思いつつ^^;

下から買ってるんでクロス円は上に言って欲しい願望はあります。

さてさて。
次は24時ですね^^

ではでは



2:10追記。
今日はユーロ円の日でしたね~
ポン円売っても下がらないし。今から買いたくないんで寝ます。
スポンサーサイト
2009'12'03(Thu)22:59 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今月に入って結構出たようですね。
その兄貴って人は雑誌でも見た事ありますね(兄貴と鬼さんが、たまにごっちゃになりますww)
因みに酒田五法は、トレーダーズショップで本とかDVDが出てますよw
でも今貼ってるバナー(この記事と下の記事とで)のなかで、一番面白そうですね(5分足ですか?)
酒田五法なら5分足スキャルも有効ですが、ARARAさんは1分足を補助で使ってますよね、ひょっとしたら足の完成を見越して張るように(5つあるうちの4つになると思いますがw)、マニュアルにも書いてあるかもしれませんが、もしそういうとこまで書いてるなら、いいと思います(何気によさげな臭いがするしww)
しかしレター見てるんですが、すんごい回数ですね(今年の1月27日のとこ見て下さい)
一日であんだけトレードしたら、誰だって頭痛くなってゲロ吐きそうになりますwwwww
でも面白そうですね。
よさげだったら教えて下さいw
2009/12/04 03:52  | URL | mark #- [edit]


markさん

おはようございます^^

今月に入って出てますね^^
ボーナス商戦じゃないですか?^^;

兄貴って人は無限ナンピンした人ですね^^超有名な方です^^
俺は鬼さんには興味ないっす^^;

酒田五法習得済みですか??^^さすがww
本とかDVDあるの知ってたんですけどキャンドルスティックあるからな~って敬遠^^;

5分足スキャルにも有効??楽しみですね^^
確かに凄い取引回数ですね^^;
稼いだ金額とかは人それぞれ資金量がありますんで関係ないですけど
勝率とか気になりますね^^
本当に良かったりしてww
もちろん教えますよ^^

・・・・しかし「オンライン物販」ですorz
はよ届いて~みたいな^^;

今回出たのはよさそなの確かに多いですね^^
初心者さんが基礎から学ぶのにチャート王?とか?
まあスキャルFXあればいらないでしょうけ^^

個人的にDouble Twisterきましたね~^^
別に新しいもの好きって訳が理由でないんですけど・・・
昨日1分足スキャルだけで結構取れましたし。中期分析もOK
最初は30分足から学ぶんですけど。これでサポートサイトとかあれば素直に一押しですね^^
今日朝の
下落も普通~に取れましたね^^
スキャルは最後に学ぶ裁量ですがすでに理解してやってました^^
これの検証もって忙しくなるけど・・普通に使えるんで枚数いけますね^^

多分markさんも気に入るはずですが・・・・
買いません?ww
気に入らばかったらアフィリ代返却しますよww
違法行為ですがorz
2009/12/04 10:05  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/780-e1f0cb1e
trackback



     
