TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12月4日いざ雇用統計。
こんばんわー

もうすぐ雇用統計ですね^^ですので手短に。カナダの雇用率はかなりの強い数字となりました。
この間はカナダの雇用率とても悪く。その後の雇用統計の数字も悪かったですが・・・

とにかく私の場合今日の買いポジションはすでにすべてクローズしました。
下からの持ってるからです。以前書いたとおり増し玉は早め決済が基本です。

さあ雇用統計どうなるでしょうか?

ポジ持ってない方は相場が落ち着いてから。。。

商材の話題ですが
ちょっと膨大な数になりますが少しずつ再確認してます。
新しいのが良かったんで「新しい=良い」と思い込むのをただし再確認する意味もあります。

そして私のブログはPINPOINT FX公認ブログです。
来週からでも5分足(私はこだわる)の画像をアップして行こうと思います。(現在の配布版の分)
・・・ってかいたけど無理かも^^;

それでは
2009'12'04(Fri)22:05 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


THE雇用統計!wwww
VTはおろか、CTまで障害が出ましたね(リアルでは久々に見ましたw)
しかし来週から本格的に休暇に入るようですから、用心していかないといけませんね。
う~ん・・・兄貴の商材が欲しいww
とりあえず、明日起きてから来ますので、兄貴の酒田五法のと(こっちは普段のスキャルでそのまま使えると思います)、あともう一個気になったのがあるんですが、シンプルFXといって最近カートから出たんですが、これはちょっとレター読んでて内容を見てみたくなったんですww
ですのでこの二つ貼っといて下さいw
私も土曜は結構寝過ごすので(誰も来なければですがww)夜になるかもしれませんがww

2009/12/05 04:07  | URL | mark #- [edit]


markさん

おつです^^

雇用統計・・・強すぎww
来週からがちょっと怖いですね^^;
金曜日・・・2週続けてお祭りとなりましたね~^^

兄貴のやっぱ欲しいですか??ww
私も超楽しみです^^はよ届け~みたいな^^

後シンプルFX貼っておきました^^
いつもすみません^^;

貼ってるので間違いないですか??
2009/12/05 21:10  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/782-82ba83f8
trackback



     
