TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12月8日ドル円130?orz情報って・・・・・
こんばんわ。

これまた相場に関して言うことありましぇん。円買いドル買いですね。
個人的にはポン円朝から売って・・・・夕方気づきました・・・・下から持ってる買いポジのことを。。。
両建てじゃんorz

通貨の強弱的には現在
円>米ドル>ポンド>ユーロですね。=ユーロ円売り、ユーロドル売りが正解と。

情報について。
この間の円高は新聞に歴史的円高!!とのった時には終了してました。まあどこにでも書いてあることですけど。
新聞に話題が出たら終わりっちゅうことですね。


個人的にメルマガ登録してて時々配信がくるメルマガで土曜日でしたか・・・
ドル円130円目指します!!
・・・・何年後ですか?みたいな^^;


商材の話題。
先日コメント欄に販売者さんから書いてあったののっけて起きます。
アフィリメールも凄いです。基本的にアフィリメール覆いの嫌いですけど。
まあ大手ブログさんの情報みて決めてください。


FXシグナル配信の新しい形 シグナル配信を自動で売買する-天下無双FX-テンカムソウ-

まだ下落中で~す^^;
2009'12'08(Tue)22:37 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

またまたすいません^^;

MT4でトレンドラインを引いて、時間を変えるとその引いたトレンドラインが消えるようになってしまったんですが、これどうやってなおすか知りませんか?

いきなりなってしまいました^^;
2009/12/08 23:25  | URL | ken #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08 23:58  | | # [edit]


兄貴のマニュアルが今日届きました・・・チラシが届いたのかと思いましたww
まあ、内容さえ良ければいいやと読み始めました・・・とってもサプライズでした(5分で読み終わりましたww)
おそらく事務所を造ったようなので、ご祝儀が欲しかったんでしょう。
下のコメにもありましたが、酒田五法の本ならトレーダーズショップで検索すればいっぱい出てくるでしょうし、本屋にもあると思うので何冊かパラパラ見て、自分が読み易そうなの選べばいいと思います。
あと兄貴は1月に本を出すようなので、このマニュアルの内容位ならその本にも書いてるかもしれません。
う~ん、このマニュアル買っちゃった人は、実戦トレードのとこで、雲を足すと分かり易くなると思います(スキャルFXの5mチャートならそのまま)
といっても今日の夜なら、どんな手法でも勝てたでしょうけどねww
2009/12/09 03:52  | URL | mark #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^;

すいません。コメントの返信もせずに^^;
夕方終わって爆睡してました^^;

トレンドライン・・・私のも時間足変えたら消えちゃいますね^^;
すいません。直し方わかりません^^;

お役に立てず申し訳ないorz
2009/12/10 01:24  | URL | ARARA #- [edit]


名無しさん

こんばんわ

1つ目の質問はただいま未完成です^^;

2つ目の質問は
まさかですけど。判断について
ユーロが一番弱いからユーロを売るですね。
判断の仕方は前の記事で触れてます。

通貨の強弱ははっきりしている時とすぐに強さが変わる時がありますんで注意ですね。
すぐ変わる=レンジ
はっきりしてる=トレンド

判断は結局はマルチモニターで主要通貨同時に観察することですね。

たしか無料インジで通貨の強弱はかるのありますね^^
X-Meter??ですか?全然精度高くないですけど。

有料でもエクセル??やインジあったと思います^^


2009/12/10 01:32  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

おつです^^

イッツはサプライズ!!でしたか?ww
やっぱMAの使い方も普通ですよね?ロウソク足の見方も。
そして書いてたように実践ページ酷かったでしょ^^;

何かアマゾンでローソク足ならこの本!!って評価高いのみたことありますけど。
探してきましょうかね?

・・・・兄貴本出すんですか??・・・・この商材より役に立つことかいてあるかも?^^;

打ちからの被害者はmarkさんだけです^^;

やっぱ有名になればなんでもあり?ほんと。。お祝い渡したみたいですね^^;

レビューどうしましょうか?このままスルー??

虎の巻でタイトル書いたら検索して見にきそうです^^;
以前からちょくちょく足跡残ってますんで^^;

そうですね^^
書いてあることは普通なんで実践にはやくにたつとおもいます。
意識してるのとしてないのでは全然違いますから。

ただ。本で十分ってのがおまけ?ですけど^^;
2009/12/10 01:40  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/787-eebfafdd
trackback



     
