TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
昨日のポン円+インフィニティプロ直販
こんにちわ。

昨日はいうまでもなく下落。勝った方も多いのでは?
印ですが自分がエントリーしたとこに○印つけてます。自己日記みたいなもんです。(変なとこに印つかないよう頑張ります。)ここ2日は簡単だったんで。ばっちし。ロウソク足が見にくいと思いますがロウソク足も意識してください。
重要ポイントには鉛筆で囲ってます。ポン円印ない日は他の通貨触ってたってことで。
今はデイトレやってますんでスキャルなら印増えると思います。
ちなみに今日の朝簡単に売って・・・仕事で席離れたら50PIPSが建値でしたorz

128pn5.jpg

127pon15.jpg

商材の話題。


ですが。メルマガで直接オンライン販売開始。期間限定だそうです。
ブログに行けばのってるかも?
上のバナーではないですのでご注意を。

興味ある人は買うチャンス?
2009'12'09(Wed)11:53 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは。
いつもブログ拝見させていただいています!
世界の株価指数サイト、口座比較サイトを運営しておりますtakeです。
この度、世界の株価を一目でチェックできるホームページを作成しました。
リンクフリーなので、ブログでご自由にご利用いただけるとうれしいです。

【リアルタイム世界の株価指数トップページ】
http://www.world-realtime-markets.com/
【世界の株価指数リンクバナー置き場】
http://www.world-realtime-markets.com/link_banner.html

あと、証券口座の比較サイトの相互リンクも受け付けています。
あなたのブログも紹介させていただきます。相互リンク可能でありましたらこちらのサイトもご覧ください。
【七福神が教える証券口座比較サイト777証券】
http://www.777777777777777777777777777777777.com/link.html
2009/12/09 15:47  | URL | 世界の株価指数 #HfMzn2gY [edit]


こんばんは。
スキャルFXは既に販売終了してしまったので買うことができないのですが。
仮に買うことができるとして、
スキャルFXとピンポイントFXではどちらがよりお勧めですか?
2009/12/09 21:35  | URL | TkatT #- [edit]


世界のさん

こんにちわ。

コメントありがとうございます。
2009/12/10 01:41  | URL | ARARA #- [edit]


TkatTさん

こんばんわ^^
関係ないけど前から思ってましたが名前かっこいいですね^^
ホント関係ないですね^^;

どちらがお勧めとはいえないです。

やっぱ個人差ありますんで。

スキャルFXだけでいいと言う方もおられればシグナル欲しい方。
その他裁量手法。

例を挙げれば
スキャルFXは動画で基礎から学べて裁量トレード。

ピンポイントは今のバージョンはサイン選択型のトレードですが。
今後。サインの洗練化。EA化。がありますんで。

システムか裁量か?自分はどうしたいのか?言い出せばきりがないです^^;

勝てる方法は多数。後は自分次第。

ロジックもそれぞれ異なりますから^^;


2009/12/10 02:12  | URL | ARARA #- [edit]


15:30ごろから、スキャルパーご自由にお取り下さい相場でしたね(まだやってますか?ww)
ところで明日、ちょっと面白いシステムが手に入ります。
サインの出方とかはちょっと早いんですが、矢印なのに裁量と同じ様に取れる、名付けて・・・ちょっとづつでも稼ぎながら、裁量を身に付けましょうシステム!!
・・・となるかも知れません(システムの名前知りませんww)
これの出来が良ければ多分、ARARAさんの理想に近いと思うんですが、今月と来月位で様子を見ようかと思います。
実験体は、私がずっと髪を切ってる店のオーナーです。
竹刀持参で行こうかと思っとりますww

2009/12/10 03:41  | URL | mark #- [edit]


>ちょっと面白いシステム
markさんの経過報告楽しみにしておきます。
2009/12/10 18:33  | URL | #- [edit]


回答ありがとう。
名前かっこいいですか、前に質問したこと覚えていてくれてありがとうございます。
2009/12/10 21:59  | URL | TkatT #- [edit]


markさん

おつです^^

えーと夕方の下げまでとって爆睡^^;夜中ちょこちょことって。寝た後買い場・・・みたいな昨日の流れでした^^;

そのシステム魅力的ですね^^
矢印が早いってどんなロジック??

矢印早い=矢印でまくりとかじゃないですよね?^^;
熱いとこで出てそれを取捨選択する形ですか??
それって裁量楽になりません??(自分が楽すること考えたり^^;)

モニターって形なんですか??インフォ○○のやつ??

とりま続報期待してます^^

美容室のおじ様によろしくww

つうか初心者育成ならば誰かに教えてもラワンといけんのかな?
それともPDF説明。後は自分の相場観磨き?(興味津々ww)
2009/12/10 22:27  | URL | ARARA #- [edit]


ななしさん

本当に楽しみですね^^
2009/12/10 22:28  | URL | ARARA #- [edit]


Tkattさん

かっこいいですよ^^

私なんかあらら~ですから^^;

コメントくださったかたは皆さん覚えてます^^

今お供よろしくお願いします^^



おつです^^
2009/12/10 22:29  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/788-37cce874
trackback



     
