TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12月10日
こんばんわ^^;

ちょっと多忙。
昨日のポン円。今日のポン円は明日ちゃんとアップします。

簡単に。ポン円は昨日の底142円が固く。今日の朝型には買いになりました。
・・が素直に反落。そして夕方もう一度安値試して失敗。=上昇。
議事録後。。現在膠着状態って感じですね。

短期的には底を作り。15分足でも上昇の(レンジ?)の形になってます。

長期ポジションはまだお気をつけて~

当面上は145円行けばいいほうかな?もし今日の引けが143円頭ぐらいで1時間足の雲にそって下落142円割れなら結構下落する?

ポンドドルが下1.6200が固いんでポン円の142円同様注意かな。

えっ??上も下もどうとでも取れるって??
当たり前。相場は何が起こるかわからん。そして現在微妙なとこでしょ?

短期的トレンド掴めば100は1トレードで取れるけどね。今日もチャンスは3回。今からは知らん。

簡単にと書いて長くなりましたけど^^;

ではでは

商材の話題なし。

追記
もう明日朝からでいいっす。8:00ぐらい?夜中に動きすぎてなければ
通貨しばりとデイトレ疲れてきました~
スキャルが楽でいい。

おまけ。読めない字です。orz
omake.jpg

それと頂いてるメールは通常通り土日には返します。おやすみなさい。
2009'12'10(Thu)22:19 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

ARARAさんお疲れみたいですね^^;

平日も睡眠時間が多いなんて、廃人から普通の人間っぽくなってきましたかww

トレードのスタイル完全に変わったって事ですか?

ブログの更新が少ないと寂しいですが、しっかり休むのはいいことです^^

ま、ARARAさんは常に頑張りすぎです^^;


markさんまた凄そうなの見つけてきましたね^^

しかし、ホントに貝なんでウケましたww
兄貴のレビューもよかったです^^
「買っちゃった人は」とか言ってるしww
2009/12/11 02:41  | URL | ken #- [edit]


う~ん・・・今見てるシステムなんですが、どう言えばいいんでしょうねww
サインが二つ出るんですが、1つは早くて2つ揃ってエントリーとした場合なら、SNATCH君より少し早いんですね(これで今日のユロ円なら全勝です)
ただ裁量を入れる事を前提に作ったシステムなんで、デフォルトの状態でどこまでいけるかとかはまだ分からないです(平均足とか使い難いんで勝手に直したとことかありますww)
デイトレ~スイング用とスキャル用があるんですが、スキャルのほうは使えない事はない、と言ったところでしょうか(出してた足は、1時間、15分、5分、1分です)
デイトレのほうは、また明日以降にでも(途中まで綺麗に忘れとりましたww)
2009/12/11 04:08  | URL | mark #- [edit]


kenさん

ちわっす^^

常に疲れてますから^^;気にしないでください^^;

廃人から普通の人ってわkではないですけど^^;
疲れてるんで寝てた・・みたいな??

トレードのスタイルについては今日記事書きましたけど。

今までの獲得PIPS至上主義から精度高いスキャル?
ようするに今まで通りなら増し玉で最大限トレンド時に稼ぐだけ稼ぐスタイルでしたが
最近やっと気づいたんです。。
エントリーしてすぐ利益たいていのります。建値に入れて大きく狙うと失敗とか今まで多かったわkですけど。

スキャルがチャンス多くて積み上げていけると手ごたえを今更ながら気づいたわけです^^;

ポン円なんかエントリーすればすぐ5PIPSとか乗りますからね。
後はルール化。スキャル慣れ。欲張らない心構えを身につけるだけです^^

markさんはウケルww

そうそう。興味ありから消しとかないといけないですね^^
2009/12/11 19:13  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

おつです^^

スナッチ君評判いいけど・・・どんなサインでるんすか??
5分足とかドテン??
スナッチ君がわからないんでなんともいえないですけど^^;

サインが二つ??一つが早くて2つ目と同時にで昨日は全勝っすか??^^
それがデフォルトルール?
裁量を入れるなら1つ目のサインでいけるって感じであってます??

平均足は嫌ですね^^;

確認する時間足って理想の時間軸じゃないですか?^^

デイトレ~スイング用楽しみですけど時間かかりますね^^;

うん??そのシステムって販売中??それともモニター中ですか??

モニターに画面出しといてもおもろそうなシステムですね^^

続報気が向いたらよろしくお願いします^^
2009/12/11 19:21  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/789-d4ece7ad
trackback



     
