TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12月11日やっときづいた獲得PIPS?
こんにちわ。

先週、先々週と金曜日はお祭りでした。さて今日は?
また寝てる時に絶好の買い場ってことで^^;24時間は無理っす^^;
画像の件は明日アップでいいですか?^^;今日はまだ2回しかトレードしてないけど^^;
画像少しも参考にならないようでしたら言ってくださいね^^;
参考にならないなら時間の無駄なんで。

本題。
獲得PIPSについて。
今まで獲得PIPS至上主義でしたけど。よくよく考えると月に5000も6000もいらね~とやっと気づきました^^;今月は7000PIPS!!上出来です。とか1にち2000PIPSゲットとか書いてて今思えばちと恥ずかしいです^^;

要するに。複数通貨同時に扱ってリスク大目の大幅獲得PIPS狙うか?1つの通貨を丁寧にやるか?
どちらがいいと思います?多分1つの通貨丁寧にやってる人がPIPS数と金額の割合でいったら稼いでるはずです。

ポートフォリオ。鞘取り。意味ないですね~^^;

通貨もそう。
ドル円専門トレーダーさんに毎日100PIPSとれと言っても難しい。ポン円なんか比較的簡単なんですけど。
その代わり。通貨のノイズリスクが違うんで枚数に対するリスクリワードが全く違うんで論外。
複利トレーダーさんでドル円専門の方が多いのも通貨リスクです。
Seeyaさんはデモですけどドル円複利で1年で300万を5億円に。
ソロモンさんは。リアルでお小遣い程度から大台突破。
自分も複利って頭に入れてなかったですけど1万からやった時はもちろんドル円。

1通貨ずつ丁寧に。資金管理はしっかりと。最初は損少利大で。慣れてきたら勝率100%に限りなく近づけるように日々向上心持ちながらスキャル。
これが資産増加の近道?来年はめっちゃトレードがんばろ^^

ちなみにトレードスタイルは人それぞれです。スキャル=ハイレバとは思ってません。(単利トレーダーなんで)
あくまで自分の考えです。

これしつこく書きますけど。700円稼ぐのにコンビにで1時間バイト。1万円はきつい日雇い。
この金銭感覚を常に忘れないこと。

トレードはリスクないということはない。リスクを背負いたくないなら銀行貯金。

裁量トレードは日々勉強。

システムはローレバで。(エクセル。配信。自動売買)。
1ヶ月3万でも稼げれば上出来。

普通のサラリーマンが1ヶ月3万収入増やすには?バイトする?残業する?
大変です。


とまあいつも通り話がそれたとこで終わり^^;

今日もお祭りになればいいですね^^
2009'12'11(Fri)19:05 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/790-e9502ca6
trackback



     
