TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ。

本日終了~今週終了~です。

お祭りっては行かなかったですね。

ドル円上がる→ドルストレート下がる→クロス円(円売りの方が強かったんで)少し上がる。

ドル円下がる→クロス円下押しもっと下がる。

下押し早かったっす。

結局は先々週の金曜の朝みたいな下がるとわかるようなBIGチャンスはめったにないってことですね。

お疲れ様でした。


ああそれと。
2時間足のボリンジャーバンドって効きますよね?MT4にはないけど。15分足に300ボリンで25の2時間足。

2時間足見てる人多いのかな?2時間足ドテンシステムも多いし。
スポンサーサイト
2009'12'12(Sat)03:25 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


下の記事、いい事かいてますねw
私も金銭感覚狂ってますね・・・(物を買う時、Pipsで計算しだすともう狂ってると思ったほうがいいですねww)
2時間足は、システムの足ってイメージがありますねw
私は5~12倍って考えがあるので、2時間は特に見ないです(SNATCHは2時間が自信ありげなので出してますが、私のトレードスタイルなら要らないですww)
そうそう、下のコメにも書いてましたが、私が今試してるシステムは売り物じゃないんです(モニター募集とかもやってないですw)
完成したら売ろうと思ってるようですが、私はスキャルのほうは使えるという判断ですが、オーナーは意味が分からんとか言っとります(この人はトレードに向いとりませんww)
う~ん・・・今日調整して貰ったんですが、やはり裁量を入れる事を前提にしてるのが一番良かったです。
作った人には申し訳ないですが、正直やってるうちに・・・サインって必要なの?って気持ちになってきましたww
2009/12/12 04:11  | URL | mark #- [edit]


markさん
起きてましたww

今ラストショート中ww建値で終わったら笑ってください^^;

下の記事渾身の記事です^^
今までの自分は馬鹿だったってやっと気づいたカミングアウトww
それと金銭感覚の記事は結構書いてるんですよんww

本当に金銭感覚麻痺するんですよね^^;
だから商材とかバンバン買っちゃう。
そして自分は勝てると思っても今までは「初心者さん」のこと考慮しない。
レビューだったかも知れませんとも気づきました。

勝てるようになりたいから必死の思いで購入されると考慮しないといけません。
本当に。

今でも勝てるようになる商材はあります。

それでも再現性を求めて。これこそ絶対という商材に出会ったらそれでアフィリやめます。

2時間足ってシステムってイメージありますよね?ww
でも本当に見てると機能してるんですよね^^
markさんのスタイルなら関係ないですねww
私も来年はスキャルパーに転進して自己資産をスピードアップさせる予定です^^

ブログは止めないです。アフィリ止める時が来ても1日1回更新。
そしてみんなでコメントブログとかいいかもしれませんね^^

もうしばらくアフィリしますけど^^;

ふむふむシステムは完成したら販売ですか??^^
私たちもシステム製作中です^^
完成しても売らないと思いますけど^^;
もちろん裁量が一番ですしね^^

しかし。おもろいオーナーさんですね^^;
意味わからんってww

やっぱ完全なシステムでなくて裁量入れる方がいいでしょうね^^
でも初心者さんには難しい。(当たり前)
私も初心者時代。上がるか下がるかわからなかったんで誰しも通る道ですけどね^^

完全システムならMAX SYSTEMぐらいしかお勧めできるのないですね^^;
カミングアウトww

裁量ならば結構あるですけど。

ダブルツイスターなんかサポートサイトとかあれば絶対お勧めできると思うんですけどね^^;

とりま商材振り返り作業中ですんで近日まとめます^^

お疲れ様でした^^

コメント書いてる間にショートポジション20PIPS・・・もうリグって寝ていいですか?
2009/12/12 04:57  | URL | ARARA #- [edit]


おはようございます^^

今日は仕事です^^;
ARARAさんは恒例の爆睡タイムですか?

スキャルで短時間でかっさらってくのはカッコイイですが、以前?のARARAさんのように大量Pipsをとれるようになるのにも憧れますね^^

しかし、300万からはじめて5億って^^;
30万からはじめても5000万ですか^^;
どちらにせよ私には現実的じゃないです^^;

記事見てからドル円のチャートサラッと見てみました。
Seeyaさんってスキャルパーでしたよね?
いくら複利といえど、こんな動きでよくそこまで増やせるなぁと^^;

ドル円やってる人って1回のエントリーで何Pips位狙ってるんですか?
ARARAさんもドル円のスキャルやります?
ARARAさんはポン円、markさんはユロ円のイメージが強いですけど。
ちょっとドル円に興味が出てきました^^
2009/12/12 12:29  | URL | ken #- [edit]


kenさん

おつかれさま^^

今日はってか「も」商材の見直し作業^^;

うーんと大量獲得はトレンド発生しないといけない。
スキャルはどんな相場でもOK^^
レンジ滞在が多いからね^^

1週間。ポン円デイトレ載せてきたけど。スキャルならもうちょっと回数多くなります^^
前言ったとおりスキャルするって意識必要ですけど^^

Seeyaさんすごいですよ^^

複利恐るべし。

ドル円チャートで見ると通貨の特性としてレンジっぽい動きが多いんで。
1トレード大きく取れないって見える場合がおおいでしょうね^^

複利トレーダーは1日10PIPSで十分なんだと思います^^

1回のトレードで3~6PIPSが多いんでは?

私。今やってません^^;ドル円でも20ぐらい取れそうなとこだけ触りますんで^^;

ドル円専門トレーダーってのも面白いと思いますよ^^

ただドル円専門ならば専門のスキルが必要になってくると思いますけど^^
2009/12/12 17:56  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/791-96e8df9a
trackback



     
