TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ。


なかなかに小動きが続いてるみたいですね^^;
目立つのはユーロの弱さですが。通貨の強弱はときおり突然極端に変わるんでこの記事を見てるときはポンドの法が弱くなってるかもですんで注意深く取引通貨を選びましょう。


ドル円なんかも下がりそうでさがらないですね。全体的にレンジになるのかな?
ドル円。88円割れたら面白いと思いますけど動きますかね。

えーと読者さんからメール頂きました。



これよさゲ?

しかし全く私はわかりません。売れてるみたいですけどね。
markさんどう思います?(たびたび頼ってすみません^^;)

ちなみに自己アフィリ可のようです。さっきみてきたら
2009'12'14(Mon)22:25 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いよいよ今年のラストウィークですねw
今日もスキャルシステムのテストでしたが、あれで上出来ってことにしますw
この商材の作者さんからもメールが来てたので、その時もレターを見ましたが、1分足で5分足のトレンドの方向に押しや戻りで順張りですから、普通にいいと思います(スキャルでコツコツとってきたいという人にw)
レターと画像でもう手法を言っちゃってますが、あれはオリジナルインジでしょうか?
まあ、手法の想像が付かないようなのより、よっぽどいいと思います。
多分色を付けてるのは、初心者の人でも見た目で分かるようにする為でしょうけど、知ってる人ならあのインジいらないんじゃないのってのも本音ですけどねww
でも1分足で押しや戻しを狙ってのスキャルを身に付けたいという人には、良さそうな気がします。
2009/12/15 04:05  | URL | mark #- [edit]


markさん

おつです^^回答ありがとうございます。

ラストウイークですね~^^自分はもう終わったようなもんです^^;

おお。。スキャルシステムチェックOKですか??販売開始は何時?ww

この商材の作者さんからのメールとかあったんですね~

5分と1分で順張り。ダブルツイスターも同じですけどね^^
こっちはドル円トレーダー向き??
ドル円専門商材を買いたいような気がしますね^^;

このインジどっかでみたことあるような気が・・・・
どっかのだれかさんが10万で売ってたようなww

よさそうですか??^^

買ってみたいけど我慢我慢ww


2009/12/15 18:41  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/798-068ec107
trackback



     
