TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
こんばんわ~

今日はドル買い相場。さっきまではどうせろと~みたいな値動きで思わず寝てました。

今日の当たり通貨はドル円でしたね^^
私のような単利トレーダーは通貨の強弱でおいしい通貨を責めることになります^^
通貨縛りもいいですけどね^^

いつものように通貨の強弱による値動きを。

ドル円激上げ?(1円上がればよく動いた方)=ドル買い。円売り。
しかしドルストレートはドルが買われるものだから下落。
するとドル円の上げで上に引っ張られ。ドルストレートの下落に下に引っ張られると。。。
ポン円なんか触りにくい動きになるわけですよね。

この中で今日はドル「円」があげていることで円売りの力が若干勝り。ポン円なんかは下落なし。
通貨の強弱にも色々ありますね。

また夜中どうなりますか??

ドル円がもし90円載せると円売り加速!!

って昨日の夜88円割れると面白いとか書いてましたけど。88円割れてれば円買い加速って意味だったんですけどね。

こうやって見るとドル円がすべての基盤になっているわけで。
ドル円専門トレーダーってのも本当に面白いかもしれないですね^^

そうするとSeeyaさんに弟子入りしなきゃww

一応。ドル円上昇止まりました。その分ドルストレートが戻してますんでポン円なんかは下落せず。
ロングポジション持ってる人はドル円があげるかドル円が横ばいドルストレートが戻す。
この2パターンで上昇を期待できるといことですね。

「ドル円強く下がる」なら下行くでしょうけど。

まあ通貨の強弱はおまけ?です^^;
1つの通貨観察でもチャートにすべて現れるんで。

まあ1つのモニターに複数通貨見れる環境持ってた方がお得ってこと。

・・・・1つのモニターに1つの通貨の複数時間足表示も。ってモニター何枚あっても足りませんね^^;
そのうちモニターのうまい使い方とか記事にしましょうか^^

ではでは

追記
結構理想?の展開が起こりましたね。
ドル円上げる。ドルストレート上げる。=ポン円強しですね^^

リミット刺さったんでさっさと寝ます^^
おやすみなさい。
スポンサーサイト
2009'12'15(Tue)23:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/800-7453c325
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。