TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12月16日昨日のポン円
こんばんわ^^

こんな時間に昨日のポン円orzごめんね^^;(馴れ馴れしくてごめんなさい^^;)

今日はこれだけ動けけば上等っしょ^^
FOMCありますけどドル買いGO!!とかなったらうけますね^^

昨日の話題になりまして。
ブログで実況中継してたんで特になしも。金曜日に引いたライン(赤線)が機能してます。そしてじつは今日も機能してるんで明日の記事をお楽しみにww
この赤線は金曜の高値ではなく金曜の重要と感じたラインに引いたものです。おもろいほどに機能してまふ。

また今日の話に戻るって(話飛ぶの私の癖^^;)
今日朝から検証じゃなくポン円売り!!売った途端に下落しましてさすが俺wwとか思いつつ。仕事で席をちょっとはずしたら戻しで建値に引っかかってそれから下落してましたorz(いつものこと^^;)

それでは昨日のポン円です。

1215ponnenn5.jpg


1215ponnen15.jpg


まとめて商材の話題行きましょうか?



親切な信頼する読者さんから情報提供で(商材のロジックとかではありません)
スキャルFX持ってる人ならばいらないはずとのご指摘を受けました。
よって購入しません。
もちろん動画で基礎から学べる悪い商材ではないということなので。
大手さんでも詳しいレビューをしてらっしゃるとこで情報集めて購入検討してみては?

続けて


ぶっちゃけ。購入された方どうですか?普通に取れません?今の相場ならレベル0でもプラスですし。
デイトレ、スキャルも○こ上の足確認順張りでとれてませんか?
前の振り返ってみてもいいと思うんですけどいかかでしょうか?
コメント欄でも書いたとおり。サポートサイトがないのがちょっと不安でありますけれども。。

えーと。販売元によって信頼は変わりますよね?昨日のスキャルのとこなんか・・・・ですけど。
これを販売されてるとこの今後買います・・・多分。

まあこんなとこです^^

ボーナス商戦ですんでアフィリ全開な私ですんで商材の話題は適当~に流してください^^;
相場図面載せてても役に立ってるかわかりませんけど^^;

せっかくだから楽しくいきましょ?

ではでは
2009'12'16(Wed)22:21 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

子供がウィルス性の胃腸炎にかかり、家族みんなしてもらってしまいダウンしてました^^;
ウィルス恐るべし^^;

自動売買93万円ですか^^;
自動売買なんて使えるのあったっけ?ってなジャンルなのに93万円はすごいですねww
そんなの買うお金ありませんww

ARARAさんが最近のっけてるチャートですが、スキャルだともっとエントリー増えるんでしたよね?
気が向いたらスキャルのものっけて下さい^^

FX始めて初の年末年始を迎えるのですが、今よりもっと動きなくなるんですか?
ってか、元旦とかも相場ってやってるんですか?
例のごとく自分で調べろって感じですけど^^;
2009/12/16 23:29  | URL | ken #- [edit]


kenさん

こんにちわ^^

大丈夫ですか??^^;
子供から家族みんなに移るパターンって多いですよね?^^;
保育園や学校からもらってくるんですよね^^;

相場も相場なんでゆっくり休んでください^^

93万の自動売買ですww
正直言ったらば自分の傑作は93万でも売らないんで。
売ってあるもの自体にどうでしょう?ってなりますね^^;

スキャル乗っけます??1分足だと1つの画面に入らないです^^;
とりあえず今はclund9の5分足がどうなってるのか?
それを見てもらう意味も込めてわざわざチャート使ってます^^

正月はどうだったっけ??
MT4自体動いてなかったような気が・・・

FX会社も何日の何時までとかそれぞれ連絡来ると思いますよ^^

そういえば一昨年はワンミリオントレードクラブのポジション持ったまま年越ししたような気がしますww


2009/12/17 10:39  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/802-869057a2
trackback



     
