TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談今後の購入候補
ちょっと相場一休み。

多分相場の暇な時期商材の話題多いと思いますがすみましぇん。
暇な時でないと書けないですし。せっかく膨大な商材振り返ってますしね^^


取り扱いが多くても迷わせる。売れないってことはわかってます。

結構な数の読者さんから思う存分面白そうな商材じゃんじゃん扱ってくださいってもメール頂いてますんで
お言葉に甘えて。

まあ。読者数激減とかなったらブログやめますけどねww
って嘘です^^;
何気ないコメント交換ブログにするのもよいかもしれませんね^^
ブログのおかげで知り合い増えたことですし。

さて。今後の購入予定です。あくまで予定です。






とりま。多分買います。一気には買いませんけど。
皆さんの関心はスキャルが多いかと思いますんで。スキャルFXより良い商材探しの意味を込めて。

次に
兄貴のスキャルピングマニュアル?
これもスキャルですけれども。。。不安もありますけどww
買ってしまうと思います。

プロトレーダーエコさんのライントレード?
ライントレード・・・・あんまライン意識しない私なんで見になれば。スキルアップにつながればと思います。

結局は裁量ばかりじゃんって思われるかと思いますが。私は他人信じませんので。それと裁量に終着点はないですから。もちろん自分に役に立ったからよいとかは今後書かないと約束してますので。
初心者さん。初級者さん目線で。

システムは??といわれると困りますね^^;確かにインフォ○○いったらシステムなどが人気で売れてるみたいですけど。。扱っても私のブログはあんま売れないですから。裁量の方に目が行きます。
そして個人的にはシステムはClound9で十分と思ってますので多分買わないです。
エクセルシステムとかFX-MAXでこりごりなんで。
markさんが行ってた裁量入れる裁量トレーダー養成システムが出れば買うかも?
コメント見る限り。製作者さん?のサポート大丈夫か?とか思いますけど。

えーと。他は。おいおい書いていくこととして。

安心してローレバで運用してるのは。






だけは別口座でやってますよ。勝っても負けても淡々と。商材代以上プラスになってますね。ルール通りで。
商材代以上って書いても結構もっとですけど。

MAX SYSTEMは4時間足システムの上の日足のシステムをクリスマスプレゼントかお年玉でプレゼントってサポートサイトに書いてありましたんで。それもしれっと実践するかもです。

ここまできたらまとめて。
振り返ったらブレイクアウトでPF2近く。裁量入れればPF58!!?の商材あったんでそれも実践してみたいですが多分手が回らないです。

どの商材も極めれば凄いってことでしょうか?


も一つついでにドル円専門のよいの知りません?
竹之内式もよいのですがね。

・・・・あくまで予定です。
私の予定コロコロ変わりますんで^^;

来年になったら商材かわずに自分のトレードだけしてるかもしれません^^;
その時はすみません^^;

長くアフィリましたので今日は終わりです。

2009'12'17(Thu)00:19 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


来週から休みにしようかと思ってるので、今年最後のイベントとしてFOMCに注目しとりますww
12月なのにいっぱい出たんですね。
今月出たなかだったら、こないだ見たスキャルマスターがよさげですね(手法はもう分かるのでインジの精度とかになりますねww)
スキャルFXはもう売ってないから、代わりになりそうですね(やることは同じですww)
ん?あのシステムの製作者ですか?
・・・サポートは期待しないほうがいいと思います。
自分で作ったシステムのくせに、何故かトレード教える羽目になりました(こんな販売者もいるんでしょうねww)
さて、FOMCを静観しますw

2009/12/17 04:01  | URL | mark #- [edit]


markさん

おつです^^FOMC・・・予言通りドル買いになったでしょ?ww
っていってもたいしたことないですけどね^^;

やっぱそれがチョイスになりますね~^^
markさんらしい^^

来週からお休みですか??私もチャートは見るでしょうけど休みですね^^;
ってか今もすでにお休みモードですからww

多分年末は商材の話題ばかりと思いますんで気が向いたら突っ込んでください^^

ちょ・・・・製作者にFX教えるって・・・ウケルんですがww

さてさてこの時期もう検証もクソもないんでどうしましょうか?^^;
2009/12/17 10:45  | URL | ARARA #- [edit]


あっそうだmarkさん

個人的に今年一番買って役たった商材ってなんですか?

勘ですけど・・・スナッチ君?

多分することわかってるんで表示させておくにはスナッチ君かな?と思いまして^^
2009/12/17 10:53  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/803-f509e01f
trackback



     
