TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12月18日
こんばんわ~^^

ちと画像載せるのしばらく止めますね^^

相場の方はクライマックスから後は上げですね^^

上昇してる時間などに注目するとよろしいかと。それと1週間ほど載せた重要ポイントのとこではレートは一気に伸びているはずですよ。確認してみてくださいね~

今後1日満足したらその日終了するようにします。多分^^;
平均睡眠時間3~4時間じゃ体も心も持たないです^^;
本業あるし。

ちかじか禁煙宣言もするかも?ww

っちゅうことで今日は上がらせてもらいます^^

商材の話題はなしで。

巷じゃファイナルファンタジーの新作出てたんですね^^シリーズ全部してるんですけど。。
ゲーム止めて数年。。やりたいようなやりたくないよな。。
年末のお休みこれして過ごす人多いんでしょうね^^

じゃお先です^^

お疲れ様でした^^
2009'12'18(Fri)23:23 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

ARARAさん、やっと気付きましたか?
睡眠時間まったくたりてませんよww
禁煙いいですね^^
私も考えないとかな^^;

年末年始ひきこもりでゲームするのいいですね^^
markさんなんか、ものっそいゲームうまそうなイメージありますけど^^

そういえばmarkさん、ARARAさんのコメントスルーした感じになってますが、今年1番当たりの商材私も知りたいです^^

それからARARAさん、心は防弾ガラスで^^
2009/12/19 00:54  | URL | ken #- [edit]


いや~、朝からの下げに、戻して、夕方の上昇と、グローバルとかパトリの手法を知ってる人は、普通に取ったんでしょうね・・・私はあの時間でも爆睡してましたが、何か?(寒いとなんぼでも寝れますww)
ん?私何かスルーしてましたか?
今年1番の当たりだった商材ですか?
う~ん、自分で使うんならスキャルFXですよ。
で、こないだレター見たスキャルマスターが、代替でいけそうかなと思ってます。
これは買おうかなとも思ったんですが、預かってるシステムのテストがあったのと、来週から正月休みも取りたかったので、来年でもいいかなとww
あとはSNATCH君+Sメソ改(CT)ですかね。
というかARARAさんが左上に書いてくれてるあのままですよ(でもあれよくわかりましたね?コメントからでしょうかww)
う~ん、今年は結構買ってるはずなんですが、後何がありましたっけ・・・?
まあ、あれ以外は、たいして印象に残ってないってことですねww
2009/12/19 04:01  | URL | mark #- [edit]


kenさん

おつかれっす^^

やっときづいたですよ^^

禁煙・・・寝てる時は何時間も持つんですけど。
禁煙するって意識すると20分したらイライラしてくる。。不思議です^^;

年末ゲームいいですね~^^多分自分はFXのことやってると思いますけど^^;
markさん以前のコメントからかなりの腕前を持つゲーマー??
今頃FFしてたりしてww

心防弾ガラスで行きますよ^^
良く考えたら何言われようと自分が勝ってりゃいいんでしょ?
ただ読者さんと共有したいんですけどね。
アフィリ以外で。
公に書くと嫌な奴にも見られる。。。見られたくないって思う。私は小物。
世の中善人だけでなく悪意の塊な人もいるんでブログでストレス抱えるぐらいなら止めたがいい。でもkenさんやmarkさんなどつながりが消えるのは嫌。
まあジレンマです。
2009/12/20 22:33  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

おつです^^
うん。普通に取れてるはずですよ。ここ最近は簡単でしたから。寝てました?wwいえいえ何もww
私がパソコン閉じた後ドル買い激しかったみたいですね~それはバッチしとったでしょ?^^

左上のでOKですね?^^
消してってのあったら言ってくださいね~^^
つうか今年。私につき合わせて結構買ってもらいましたね^^;
申し訳ないです^^;

スキャルマスター?はお先するかも?ww

今年もお疲れ様でした^^もうお休みですね^^
私もチャートは見ますけどさてさて。。
2009/12/20 22:49  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/807-1c4d5bff
trackback



     
