TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12月22日
こんにちわ^^

今日は真面目?にトレードしてますよ^^

朝からあんまさわりたないな~って思ってて今日もやめっかとか思ってましたら。
・・・ロングチャンス??素直に枚数少なめにロングしたら??
ご馳走様でしたww

商材の話題。
えーと。ライントレードの件なんですけど。幸いうちからの購入者さんなし。
今のうちに。。。レビュー忘れてください。
色々書くとまた怒られるので止めときます。

やっぱ自分のやり方が一番あってるんで(当たり前)
ライントレード習得も検証もしません。

取り急ぎご報告です。

追記16時
夕方の攻防。売りたくなし。買いたくもなし^^;クロス円。15分足で強い陽線つけたら買いたいところ。
通常なら。

追記
ドル円下げてるからやっぱ今は触れなくなった。いつもいう通貨の強弱です。
ドルストレート買いが正解でした~

ドル円が下げ止まれば・・・とか書いてたらきりないですね^^;
2009'12'22(Tue)12:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/810-8cdf806e
trackback



     
