TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FXスキャルマスター
おはです^^

実は・・・



買ってます。煽り煽りと言われてるんで今年は触れまいと思ってましたが・・・・
スキャルピング・・・これで完結です。
また後で書きますけどとりあえず早速読者さんの声が届いてますので上げておきます。

「○○○はARARAさんの助言のおかげで衝動買いせずにすみました。
ありがとうございます。
あの○○強くて嫌な感じがしてたんですよね。
ホント助かりました。


FXスキャルマスターなんですが、
面白いですね~。良いですね~。
まだまだ検証不足ですが、なんか楽しいです。
いきなり実践しちゃってます。
簡単なのに、勝ててます。

作者さんに問い合わせしたら、
ドル円・ユロドルがお勧めですとの話でしたので、
普通触らないドル円でやってますが、いい感じです。
ドル円ってこんなに素直なやつなんだった思ってしまうぐらい、
手法がフィットしてます。そもそもドル円は素直なのかな・・・

ただ、利確部分でちょっと裁量いれると良いような気がしますが。

まだまだ検証不足なので過去チャートも検証していきたいと思います。


ARARAさんのブログに載ってなかったら、買うことはなかったと思います。
ありがとうございました。」

ちょっと。怒られそうな箇所は○で伏せております。

FXスキャルマスター・・・・この方と同感でございます。

作者さんにメールして「母に実践させても著作権の侵害になりませんか?」と問い合わせたら。同居。母。なら特別にOKですよと。そのかわり他の身内の方には見せないでくださいと回答頂きました。

私のブログでは異例ですがFXスキャルマスター。来年から「母」に実践させ。結果を載せて行こうと思ってます。
結果や画像載せるのも許可もらいました。
・・・ということで来年からARYARYAおばさんのトレード日記みたいなものを載せれればと思っております。

・・・とまあ昨日の絵に描いた餅ってのはこの商材につながる伏線であったわけですね^^;

ちなみにメールは本日頂いてます。アフィリ戦略ではございませんのでそこんとこ考慮頂ければと思います。

ではでは
スポンサーサイト
2009'12'25(Fri)10:23 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


m-kamoです!!

スキャルマスターですが・・・

スキャルFXと比べるとどうですか?

裁量というよりシステム系ですか?

ARARAさんのブログは目の毒ですね・・・

すぐに欲しくなりますよ・・・

もしシステム系なら買っても良いかなと・・・

スキャルFXは裁量系ですから・・・

しかし、色々出てきますね・・・
2009/12/25 17:44  | URL | m-kamo #- [edit]


m-kamoさん

ちゃっす^^

ええ。。目の毒でしょう?^^;来年以降買うの減らしますよ^^;
結局はいいものを徹底追求すればいいんです。そして相場観を得たらどんな商材でも勝てるようになりますし。商材の良いとこを吸収できるようになります。

本題。
スキャルFXより格段にわかりやすいですね。
システムというかやっぱ裁量。裁量を入れる要素が少ないって感じです。パフォーマンスを上げるなら裁量入れた方がもちろんよいです。

ちなみにメールもらった方はスキャルFXの要素を足して自分の考えを使用しようとなさってます。(自分で考える。。。いいことです)

個人的にお勧めですよ^^

でもスキャルFXのみ勉強なさってると思うんで判断はお任せします。

それと簡単な分。スキャルFXのように重厚な説明はないのでご注意を^^

もひとつ。簡単な部類なんで逆に評判悪くなるかもしれないですね。
簡単なの馬鹿にする人多いですから。
グローバルみたいね。
2009/12/25 22:47  | URL | ARARA #- [edit]


m-kamoです・・・

お返事ありがとうございます!!

スキャルFXとの組み合わせ・・・

何か惹かれます・・・

来年は本格的に頑張りますので

よろしくお願いします!!

キャンドルスティック・・・バージョンUPですか・・・

惹かれますね・・・

2009/12/26 10:18  | URL | m-kamo #- [edit]


m-kamoさん

おはようございます^^

ですね~^^;例えばスキャルマスターにTX足すだけで全然違うと思いますよ^^
読者さんのコメント・・・決済に裁量入れればもっとよくなるかも?とかありましたもんね^^

来年本格的にやられますか?お互い飛躍の年にしましょう^^
これからもよろしくお願いします^^

キャンドルスティックもやっぱ惹かれますよね^^;目の毒ブログ^^;

大体話題に上げる。良く出てて来るってのはいいと思うの扱ってます。
これだけ商材もっていて触れてない。出てこないのは・・・・って思っていてもらって結構です^^

まあこれもまた個人差ありますんで私いらねと思っていても人によっては素晴らしいと思われる方ももちろんおられると思いますんでそこのところ理解して頂ければと思います。
ぶっちゃけ販売方針嫌いですけど。至極のチャート、GODなども今も使ってる方多いですよ^^
昔「トレーダー」って名前でコメントくださった人。至極のチャートとマスターズメソッドで十分ってコメント下さったこともありますんでやはり人それぞれ。スナッチ君に裁量入れて専業の方とかね^^

無謀なリターン。一気に稼ぐ。簡単に勝つ。これを求めてるとどんな商材も使えね~=レビュワー最悪ってなるんで^^;各レビュワーさん困ると思います^^;

常勝。。。私たち一般人には無理です。勝てるようになるヒント=裁量商材となり。
システムはやっぱ結果がすべてとなります。

システムを検証する方が楽と思いますけど・・・ガチガチのルールっていつか使い物にならなくなると個人的に思ってますんで^^;あんまり扱いたくないです。

昔シャークファンド?ってとこのシステムシグナル使ってたことありますけど。
最初の頃50万勝ち^^その後延々とドローダウン続いてあいたたとか^^;

今のシステムって昔より断然良さそうですけどね^^;
MAX SYSTEMの発売後の無裁量のシステムの成績など昔じゃ信じられないですよ^^;それでも記事で書いたとおりドローダウン更新の可能性は頭にいれておかないといけません。後は資金管理さえしっかりしてれば生き延びれます。

すみません。後半は話題がずれましたorz

2009/12/26 15:37  | URL | ARARA #- [edit]


今まで見てるだけでしたけどコメントスキャルマスターとスキャルFXで十分でしょ。あなた風に言えばカテゴリ商材の組み合わせ?俺的にはパトリオットのインジとキャンドルのサインも見るけど。会社勤めであまり時間かけてないけど勝ててますよ。上の記事の件は商材いろいろ扱ってほしい。買う買わないは自分で決めるから。これからもがんばってください。見るの日課だから。
2009/12/26 16:21  | URL | あ #- [edit]


あさん

はじめまして^^コメントありがとうございます^^

そうですね~

視覚的にわかりやすくなり。決済もTXなど使えばよくなるでしょうね。

手法は人それぞれ。完璧とは言えないですけど勝ててるならば問題ないです^^

今後も頑張ってください^^

日課ですか??ありがとうございます。
今日とかみたいにFX関係ないこと多いんで恐縮ですけど。
今後ともよろしくお願いします^^

また気が向いたらコメントくださいね^^
2009/12/26 21:53  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/813-89a60b09
trackback



     
