TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大晦日12月31日。
こんにちわ^^

早めにご挨拶を。今年1年色々とありがとうございました。

コメントくださった方々。メールくださった方々。ブログ訪問してくださった方々。商材の製作者さん。
お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

メールくださった方々には1人1人メール送るべきですがその数膨大。そして今は見ておられない方もおられると思いますので控えます。

1年の変わり目。心機一転するのにはとてもよい日。残り時間各々来年の目標など有意義にお過ごしください。

来年は皆さん飛躍の年にしましょう。

1年ありがとうございました。
2009'12'31(Thu)16:35 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、こんにちは。

今年一年、本当にお世話になりました。
ARARAさんのおかげで、いい商材にもめぐり会えました。
ブログをやっていると、色々あるようなのに
それでも、勝ててない人や初心者のために
なんとか再現性のあるものを・・・と
ご紹介頂いて、本当に感謝しています。

来年は、スキャルFXで学んだことを
しっかりと実践で生かせるように頑張りたいです。
ARARAさんに、来年中に
「勝てるようになってきました」と
ご報告できることが目標です。

それから・・・
markさんや、kenさんをはじめとした
このブログの読者様にも、大変お世話になりました。
参考になるコメント、勇気の出るコメント
こちらでは、本当にたくさんの物を頂きました。
ありがとうございました

それでは皆様、よいお年を!

鋼牙
2009/12/31 17:06  | URL | 鋼牙 #- [edit]


今年一年大変お世話になりました!!

このブログで沢山勉強させていただきました!!

このブログを知らなかったら・・・

スキャルFXも知らないで終わっていたでしょう・・・

本当に良い商材紹介していただいてありがとうございます!!

鋼牙さんのコメントにもありますが、良くコメントで

お見かけする、markさん、Kenさんのコメントも

非常に役に立つコメントばかりで・・・

ありがとうございます!!

来年もよろしくお願いします!!

来年はスキャルFXで稼ぎますよ!!
2009/12/31 18:07  | URL | m-kamo #- [edit]


こんばんわ^^

ARARAさん、今年1年大変お世話になりました^^

markさんもお世話になりました・・・が、お休みでARARAさんとこ覗いてないですかね^^;

鋼牙さん、m-kamoさんに上の方でコメント頂いてますが、私なんてヘタクソなの丸出しな質問やコメントばかりでお恥ずかしいですが、笑って頂ければ幸いです^^
ARARAさんやmarkさんの言っている事が楽々理解できるくらいレベルアップしたいものです^^

m-kamoさんもスキャルFX購入されたんですね^^
鋼牙さんには以前スキャルFXがどんな感じか教えて頂きましたが、m-kamoさんも来年はARARAさんにコメント欄をお借りして、近況報告して頂けるとありがたいです^^

というわけで、ARARAさんをはじめとたみなさん、来年も宜しくお願いします^^
では、良いお年を^^

来年は勝てるようになれればいいんですけど^^;
2009/12/31 22:21  | URL | ken #- [edit]


鋼牙さん

こんばんわ^^いやはや・・・年末31日にこの動きとは・・^^;ってチャート見てるの私ぐらいなもんですかね^^;

本当に今年はありがとうございました^^

いやいや。。マジアフィリエイトですから^^;
商材好きがブログ開くとこんなもんです^^;
スキャルFX発売後にスキャルマスターでたんで申し訳なかったです^^;
おそらくスキャルFXより再現性高く勝ちパターンも早く習得できたでしょう^^;
でもスキャルFXでしっかりした地力を身につけてしまえば前に買われた?商材類どれでやっても勝てるようになれますんで^^
相場が楽しくなることと思います^^

来年は勝てるようになったという報告ではなく。もうこのブログ見る必要ないですって報告が嬉しいですよ^^
勝てるようになるとブログ見てる暇あればチャート見てる方が楽しくなりますよ^^

そうですね^^
皆さんのコメントでレビュー間違ってなかったんだとか思うことも多く。暖かいコメントに力もらったり。逆に自分も頑張らねばとか思ったり。
皆さんに感謝ですね^^

良いお年を^^
2009/12/31 23:03  | URL | ARARA #- [edit]


m-kamoさん

ホント絡みが多かったですね~^^

markさんなどコメントありがたかったですね^^

案外コメント欄に返答したことが重要なブログだったりするかも?ですねww

そうですね^^来年は飛躍の年に!!稼ぎましょう^^

・・・でも稼ごうって意気込みすぎて無理なトレードだめですよ^^;

来年もよろしくお願いします^^
2009/12/31 23:06  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^

こちらこそお世話になりました^^

markさんお休み中ですね^^今年の年末の取りやすさみたら悔しがるかもww
って日頃稼いでらっしゃいますからね^^
うん。markさんの方に足向けて寝れないです^^
どっち方面かしらないけど^^;ww

ふむふむ。コメント欄で友情が^^

実際コメント欄使ってもらっていいんですけどね^^
このブログコメントよりメールの方が多い^^;
何故でしょう^^;

本当に皆さん良いお年を^^

もちろんkenさん良いお年を^^

ポン円150円。ドル円92円後半ですよ??こりゃ逆に年始はやりにくいかもですね~^^;

ではでは
2009/12/31 23:11  | URL | ARARA #- [edit]


あけましておめでとうございます。v-263

12/29の‘Re’では話題を振っていただき、ありがとうございます。
映画ですか。うーーー、能動的には観ないかな。
せっかく振っていただいたのに合わせられなくて、すんまそーん!
映画はテレビで面白そうなのがやっていたら観るくらいです。
1/3放送予定の‘ダイ・ハード4.0’は面白そう。映画じゃないですが、‘相棒’の元旦SPも楽しみ。いずれもテレビ朝日系。

私のFX以外の関心といえば、「美人女子アナ」ですね。
この話題で盛り上がれそうなら、次回の書き込み(未定)で。

せっかくなので、FX系の話題をひとつ。v-89
相場(GBPJPY)について。
大晦日、これまでのはっきりしないモジモジした動きからようやく離脱して、ぐぐっと上げてきましたね。146円から150円と、1日で約4円も、しかも上に動くなんて久しぶりのような気がします。
去年の大晦日から元旦にかけての夜、ものすごい乱高下があったと記憶していますが、今年は安定していますね。(1/1 1時現在)
って、ただチャート見たまんまのこと言っているだけです。

今年も気ままなお話ブログに載せて下さい。
一言思いついたら、気ままに書き込ませてもらいます。

今年もよろしくお願いします。   2010年 元旦
2010/01/01 01:44  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさんあけましておめでとうございます^^

ダイハードとか見てるし^^;相当見てますんで普通の人と話題あわないかもです^^;

「美人女子アナ」??すこし興味あるかも??^^;

今年は30.31日と安定してましたね^^

去年はサブプライムの影響でボラも大きく乱効果でしたからね^^;

これが普通ならばサブプライム時稼げなかった人も比較的勝ちやすいでしょ?^^

まあ取りやすい相場は続きませんので慎重に^^

無理せんなら楽勝ですよ^^

今年もよろしくお願いします^^


2010/01/01 23:54  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/819-7102951c
trackback



     
