TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
1月3日1月4日。
こんばんわ^^

個人的に禁煙4日目・・・・鬱で昨日更新なしでした^^;
何日持つか・・・

今日でお休み終了と言う方多いと思います。お仕事頑張りましょうね^^

ARYARYAおばさんのトレード日記ですが次の日に結果載せるとしましょうか。
今日昼からやってるみたいです。
ルール。5万円負けた時点で中止。トレードしない日はしなくて良い。PIPSより金額で考える。1ヶ月目標はパート代相当7万円。月TOTALマイナスでも中止。トレンドフォロー系。スキャル、デイトレ自由に。通貨も自由に。
1日平均3500円。。。おばさんは達成できるか?リタイヤか?ww
基本商材はスキャルマスター。その他ちと裁量基礎叩き込んでおります。
家事、孫の面倒しながらどこまでやれるでしょうか??
パソコンと部屋別なんで。取引履歴をそのまま公開はしません。時間かかるから。

つうことで後はお袋次第。1週間もつかな?ww

2010'01'04(Mon)20:48 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04 21:40  | | # [edit]


>個人的に禁煙4日目・・・・鬱
禁煙って、その鬱状態を乗り越えると続けられるらしいじゃないですか。健康を意識しての取り組みなら、禁煙補助薬を併用して、この際、本気で頑張ってみてはいかがでしょうか。
禁煙のメリットについては、きっともうご承知の上での取り組みでしょう。

‘ダイ・ハード4.0’見ましたよー。いやー、痛快ですね。
「そこまでされたら普通死ぬぞ」 「腹、空かない?」 「おれならゼッタイ居眠り運転で事故る」
こんなツッコミどころ満載。
ま、映画(それもアメリカ映画)なので、そこをリアルに考えていたら話し進みませんね。(笑)

今回の書き込みもFX系の話題無しです。
2010/01/04 23:52  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


あけましておめでとうございます☆

禁煙は継続中ですか?^^w
当方も去年3ヶ月くらいやってみました。
それならヤメてしまえよ、という話ですが^^;

誘われるままに少しくらいなら、と吸い出したら
結局また元のペースに復帰!してしまいました(笑

やめようと思えばちうでもやめられるさ、という、
変な自信がついただけの結果に。。(爆

今年もよろしくお願いいたします^^
がんばってまいりましょう☆
2010/01/05 17:12  | URL | Seeya #sd27IHC6 [edit]


?なに?おばさん? かあちゃんのこと? 母がトレードするの?

今年もよろしくね^^ FXはだいぶ上達したので今年は飛躍の年になると予定してます!!
2010/01/06 07:15  | URL | ヴァリュー #- [edit]


匿名さん

今年もよろしくお願いします^^

条件厳しいですかね^^;
ですね~とりあえず5万円負けたらもう1度チェック入れさせてもらいます^^
それまでは自由にやってもらいますか^^
スキャルマスター+@でデイトレしててワロたww

好き勝手させてますがほんといきなり大勝はないですよ^^;
例に挙げたごとく退場しないようにパート代を稼ぐことをテーマとしてますから^^
多分痛い目見そうな感じしますけどね^^;


2010/01/06 10:12  | URL | ARARA #- [edit]


Cueさん

こんにちわ^^

そうですね^^今日で6日目ですか・・・一応本気で取り組みます^^
補助はガムで^^
しかし。前も禁煙したことあるけど・・・苦しいです^^;
健康のために頑張ってみます^^

ダイハードみましたか?^^

映画はなんでもありですよ^^ww
日本語では見ないんでやっぱ字幕最高と思います。

FX以外の話題歓迎ですよ^^
2010/01/06 10:18  | URL | ARARA #- [edit]


seeyaさん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

3ヶ月止めてですか??もったいない^^;

私も子供生まれる時1年禁煙したことありますけどね^^;
1本吸ったらすぐ元通り^^;

病院の先生曰く麻薬とかわらんそうです^^;

今年もがんばって行きましょう^^
2010/01/06 10:21  | URL | ARARA #- [edit]


ヴァリューさん

あけおめ^^

うん。母トレードしてるよ^^俺がまたしても去年までと同様変わらんでしょ^^;
まあ時間がないのは親子同様やけどね^^;

上達した?^^
飛躍の年になる予定?

うん。頑張ってちょ^^

専業になったってコメント待ってます^^
2010/01/06 10:24  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/822-e65f2490
trackback



     
