TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FXスキャルマスター雑談。



1日2回は更新したいと頑張りつつ。久しぶりに自分のブログのランキング見たらまだ売れてんのね。。
超大物アフィリエイターが扱ってるからって意味だけでなく。
やはりわかりやすい。ってのが評判いい状況を作り出してるんか?
ゲジゲジ。。ようするに平均駒足。ツチノコ。。MA○○~○の乖離率。これが見事に見やすい・・・と。
オシレーターのフィルターはおまけっぽい。
そして。1分足と5分足を使った「トレンドフォロー型」の王道?(どんなんが王道かわからないけど^^;)。
2つの時間軸を使うんでデイトレ。スイングも可。購入者サイトも出来上がり。
うーん。売れるよね^^;
どっかで聞いたことある名前だなと思ってたら「トレンドマスター」発売してた人ってやっと思い出しました^^;
フォーメーションの説明とか前と一緒でしたしwwただ前より進化させてるんですよね^^


今のとこ1分足。5分足を使ったらドル円。ユーロドルが公表道理よし。
5分足と他の時間軸でデイトレはどの通貨でも。トレンドでてるのを。

うちのお袋はポン円を1分足5分足15分足見てデイトレしてます^^;
おいしそうな通貨あればその通貨も。

出来ることならばスキャルしてくれた方がデータ取りになりますが^^;
今は好きにさせておきましょう^^;
久しぶりに1日2回更新^^このペースで行きましょう^^

今日FOMCか・・・・昔だったら起きてるけど・・・寝よ^^;

2010'01'06(Wed)22:49 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

いやー、さすがはARARAMAMA^^;
いきなり勝ってますね^^;
さすがというのはいきなり勝ってるというのもそうですが、
複数時間足見てるは、デイトレはするは^^;
おまけに通貨はポン円ですかww
さらに調子に乗って複数通貨同時にトレードとはww
普通は調子に乗るんだったら複数通貨ではなく、枚数増やしますよね?
他の通貨なんて見る余裕ないはずだし、そんな考えすら出てこないかも?
素人ではないですね^^;
負けました orz

そのうちARARAさんより稼ぐようになったりしてwww
2010/01/06 23:33  | URL | ken #- [edit]


今晩は・・・m-kamoです!!

いやいや良さそうですね・・・スキャルマスター!!

買って嫁にでもやらせますかね・・・

買う気満々になってます・・・v-221

MAMAさん凄いですね・・・いきなり!!

しかも複数通貨で・・・

流石・・・血筋ですか・・・

トレンド出てるときにトレード的なことが書いてありましたが、


トレンド出てない時はサインみたいのでないのですか?

2010/01/07 04:31  | URL | m-kamo #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^

いやいや複数通貨触って負けてますから馬鹿です^^;

1つの通貨ずつしっかりやって欲しいですね^^


とりまデイトレやなくてスキャルして欲しい^^:

でもデイトレーダーから教えられたら考えも似るんかな^^;
2010/01/07 21:33  | URL | ARARA #- [edit]


m-kamoさん

こんばんわ^^

しっかりしたルールですけど投資初心者ならばしばらくデモトレしないといけないですよ^^

そうですね~。スキャルじゃ頭1つ抜けてる商材では?

自分でフィルターかけたりデイトレにも応用できますから^^

以前コメントもらった通りこういうのを良い商材というのだと思います^^

MAMAさんはそのうちぼろでますよ^^;
痛い目あってドル円スキャルパーになって欲しいと思ってますww
痛い目合うまで好きにさせますけどね^^;

えートレンドフォローということで持合ではエントリーしません^^
しかしトレンドフォローということは転換を取ったりしてる人にしたらサインが遅く感じるということが難点。

しかし順張りでわかりやすくトレードできるならそのパフォーマンスで満足せねばですね^^

デイトレする場合。他にマスターズメソッドやエコラインなど全体を把握する勉強をしておくのも効果的ですよ^^
2010/01/07 21:40  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/824-1871f0c2
trackback



     
