TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談スキャル=ハイレバ。この考えがわかりません。
こんばんわ^^

今日は2回目更新^^

話題は・・・なんにしましょうか?ww

まあ。もうすぐ雇用統計ですけど。

さてさて。。

そういえばWさんの新しい商材。スキャルピングパワー?発売されてますね^^
配信も1月だけマイナス1000越えのほかは安定してるみたいですね~

神矢さんの配信はどうなってますか?

そういえばスキャルマスターの評価?で無料で考えられるとか手に入るとか見ました^^
やっぱ出ましたね^^
自分で思いつくのか?商材としてまとめ切れるのか?
ちゃんと考えて発言せにゃですね~。

セールスページの名言。夢はあきらめないとかなう。同感^^
レバ規制が始まれば過去の伝説の人間。ww
どうしてスキャル=ハイレバか?
これがどうしてもわかりません。

スキャルもローレバでやればいいんでは?

1日千円でも2千円でも勝てれば年間で見れば山になってますよ~

ああ。。。また金銭感覚の話題になるんでここまで^^;


追記
雇用統計。下~。その後落ち着いてからポン縁ショートをおまけで載せておきます。
まあいじくってますし。未完成ですけどね。

tokubetu.jpg
15分足なんか見たいしてれば下がるって簡単にわかります。

おやすみなさい。
2010'01'08(Fri)21:48 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09 01:12  | | # [edit]


匿名さん名無しさん

こんばんわ^^
ですね~商材紹介していきます^^

けどもうあんま買わないと思います^^;

お尋ねの件に関しては記事で回答しますね^^
2010/01/09 20:25  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/827-7e024ab5
trackback



     
