TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
1月9日
こんばんわ。

昨日のポン円です。って書いてもこのままじゃ駄目ですよね~^^;
どうしてそうなるのか?とか解説せんと意図は伝わらないですもんね^^;
とりあえず。
18pon5.jpg
18pon15.jpg

今後ブログどうしましょ?

とりあえず解説。昨日スキャルマスターのチャート使って説明した時に15分足見てればわかりますと書きましたんでそのことを。雇用統計後戻してからの下落ですが。
15分足で見ると雲抜けにチャレンジも長いひげ。そこに丁度重視されるMAもありまして結局抜けることできずに時間切れ。丁度RSIも折り返し。後は5分足で下ブレイクしたとこ売るだけ。もっと早いタイミング欲しいなら1分足で売るだけ。って書いてもわからないですよね~^^;
伝える方法は??今後ゆっくり考えていきます。

下の名無しさんのコメントの関して。
1分足限定で無裁量のものをということで。。
正直今のとこなしです^^;

結局は複数時間足確認。せめて1分なら5分も見たいとこですね^^;

1分足無裁量。。
現在Clound9で淡々とか
後はこれ?


一応作者さんにメールしてみたけど。どっかで詳しい検証結果見てから買ったが良いかと。
今年はなるだけシステム購入予定なんで別に買ってもいいけどね~。
もし本当に役に立つならばスナッチ君よりいいかもね。これも1分足だけでなく復数時間いけるってことなんで。
とにかく商材多すぎ。セールスページいいことだらけっての多いんでもうようわからんってとこです^^;

えーと。後は。。
ARAHAHAの今週の成績はトレード2日間だけ10勝9負で+16700円。
本当はPIPSで書かねばでしょうけど枚数流動させてますんでイッちょまえにww
金額だけ。
妹の方はまだ連絡取れてないです。

こんなとこかな?

2010'01'09(Sat)20:49 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/828-48f90ebf
trackback



     
