TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ボリンジャーバンド1月10日
こんばんわ^^

ボリバン使ってる人は多いのでは?
逆張りに?エクスパッション狙い?使い方は様々。本でボリバン入門なんかありますけどね^^

商材では様々な使い方があるようです。
裏を返せばボリバンを使う商材がもの凄く多い。

タイミング計るのにフィルターなどが変わってるだけですね。

期間も8・15・20・21・25と様々。・・・・ということは?正解はないってことの裏返しになりますね~
良くミドルバンドが押し目。戻り。と言われてますが期間がずれればレートの位置もずれるということですね。

これに時間足を考えれば?
5分足のミドル。1時間足のミドル。もちろん様々な時間足のミドルの位置は違うわけで。もちろん2シグマ3シグマの位置も違う。

何を言いたいか?正解はないってことですね。

ただし一目と同じく相場展開を予測する全体の流れを把握すると言う点においてはとても有効な分析法であります。

ここで登場。今日PICK UPするのは「スーパーボリンジャーバンド」「スパンモデル」で有名な有名人?マーフィ氏の商材。



去年末から商材の振り返り作業してて面白く色々試しているものです。
以前の考え方からすればわかりきったボリバンの分析法に一目の亜種スパンモデル。
何よりサポートサイトが有料ということで敬遠してましたけど。振り返ると面白い。
今は有料のサポートサイトでシグナルがあるみたいですしね。

さて「スーパーボリンジャーバンド」です。
ponday.jpg
pon4h.jpg
pon1h.jpg
pon5.jpg
まあスーパーとかいいつつ普通のボリバンですww
今回はポンド円日足、4時間足、1時間足、5分足の順番で画像出してます。
まあ長い足から見て息全体確認。エントリータイミングは短い足でなのでこの順番で表示^^
もちろん週足も1週間の初めと終わりはみますけどねん^^

ただこの画像見てもわからん方多いと思います。オシレーターもつけてないですし。
この商材ではスパンモデルというものをつかってさらに分析エントリータイミングを計るんですが
登録商法?とかで図面は止めておきます。

特徴は書いたら怒られると思うので書きませんが「分析」の仕方はこの使い方が一番わかりやすいかと思います。
故にスーパーなのか?ww

ある口座開設で塾生集めてる人のメルマガ見てますがこの考えに近いんですよね。。
安い買い物ではないですけれども資金が出来たら自分の幅広げる為に見てみて貰いたい商材であります。

ああ。。再現性ですけど。もちろん低いですよ^^;って書いておかないとですね^^;
でも判断を早くできるようになると武器にはなります。

まあ習得できなければ絵に書いた餅商材。。こういった商材多いですけどね~

追記でなくてPSになるんかな?
さっきマーフィーのバーナー取りにインフォトップいってきた時に気づきましたが・・
FXスキャルマスター・・・・自己アフィリ不可になってました・・・大きな力が働いたか??なんてww

ではでは


追記。
これ書いていいんかな?記事のタイトルはボリバンなんですけどね^^;
一目均衡表・・・転換線。基準線もちろん使えますが・・・一目名人でしたっけ製作者は?
製作した人は最終的に遅行スパンしか使わなかったとか言われてますね。
ということは遅行スパンは超重要ってこと。そしてスパンモデルには転換線。基準線はありません。遅行スパン(その他スパン)はありますけどね。
さてこれは何を意味するでしょう??^^ww
しかしやっぱり初心者さん初級者さんには他の商材がよろしいかと思います。

今度こそではでは
スポンサーサイト
2010'01'10(Sun)22:37 [ ARARAトレード法 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/830-7a95a091
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。