TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談、続ボリンジャーバンド
こんば^^

うーん。上がりましたね^^値幅が物足りないけど。

商材レビューサイトは無限のごとくあるんで私は私なりに書いていきますんで参考になってもならなくても目を通していただけると嬉しいです。

昨日はマーフィのスーパーボリンジャーバンドを紹介しました。

今日は


同じく21ボリンを使う「バイブル」ですね。
これは雲のど使わないですが換わりにストキャ。ADX.MACDでフィルターかけます。

うん。最初は意味不明な方多いでしょうけれども。
なれると相場の部うせ気力などつきますね。

メールマガジンに。実際のトレード風景の動画。サポートは充実。

しかし自分で相場観をつける。+アルファを使う。これだけに慣れるだけでも動画以上のパフォーマンスを発揮できます。

これも習得。実践難易度高い商材ですがレベルアップには良いですね^^

2010'01'11(Mon)22:04 [ ARARAトレード法 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/832-3cef190e
trackback



     
