TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Pinpoint FX / Cloud9 System 外国為替証拠金取引用ソフトウェア・インジケータ(シグナル)
こんち^^

とうとう発売です。苦労しました!・・・・・酒巻さんがww





これだけは大手に負けたくないんで発売開始の記事です^^

また今後もちろん扱っていきます^^

EAとか終わったら一緒に商材作りたいとか話してたりしますww

取り急ぎ販売開始の記事だけ^^;

追記
ちゃんと書いておきます。自己アフィリ可になってます^^
追記
ごめんなさい。今見てきたら事故アフィリ不可でした^^;
2010'01'12(Tue)15:05 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


Pinpointですが、
自己アフィリ不可では?
2010/01/12 19:41  | URL | sinh #- [edit]


m-kamoです

Cloud9完成ですか・・・

おめでとうございます!!

このブログ覗いてる人なら皆知ってると思いますが、

結構苦労してたようで・・・

読んでいた私も、非常に身近に感じています!!

スキャルピングみたいなことにも使えるのですか?

いつもトレード時間が限られますので・・・

その辺気になります!!

お金が溜まったら(トレードで)購入予定です!!
2010/01/12 22:30  | URL | m-kamo #- [edit]


cloud9
これはかなり使えると理解してよいですか。
スキャルマスタも良さそうですが・・・・
2010/01/12 23:11  | URL | TkatT #- [edit]


自己アフィリ不可になってました。すみません。

最初バーナー取った時に可能だったんで不手際失礼しました。
2010/01/12 23:48  | URL | ARARA #- [edit]


m-kamoさん

こんばんわ^^


完成しましたね^^更なる改良してらっしゃるみたいでけれども。

1分足でもトレードできますよ^^

でもシステムですから裁量の方がパフォーマンスは上かもしれないですね^^

EAも控えてるんで今後に注目していただければ^^
2010/01/12 23:51  | URL | ARARA #- [edit]


TkatTさん

こんばんわ^^

えーとシステムとしてとても使えると思いますが。

スキャルマスタもとてもよいと思いますよ。前に問い合わせもらたホーミングもですね。

欲出さないでしっかりやれば結果はついてくると思います。

ああ。どれでもいいんじゃ?ってな返事ですけど^^;

私は裁量トレーダーなんで。

各人の技量やトレードスタイルとかわからないんで申し訳ないです^^;

ただ魔法を探してる場合は何も購入しない方が良いかと思います^^


2010/01/13 00:04  | URL | ARARA #- [edit]


TkatTさん

再びですけど^^;


すみませんね。奥歯に物が挟まったようないいかたで。


かなり使えると思ってよいか?と聞かれると
その聞いた人の「かなり使える」というのがどれほど望まれてるかわからないということと。

うん。かなり使えます最高です!!って答えると。これも大きな問題になってしまいますんで^^;

そんなことで先ほどの回答となりました。ご了承ください。
2010/01/13 00:53  | URL | ARARA #- [edit]


こんばんわ^^

とうとう発売ですか!
とりあえずは買いませんが、いい出来ですかね?
シグナルをメールで配信できるということで^^
TQチャートの時に、有料配信受けるよりいいかも?とか思いましたが、あれはダメでしたよね^^;
今回はいいかな?

有料配信といえば、JETさんまた配信してるんですね^^;
月額35000円でwww

でも何気にこの商材よりも、これから作るかもしれないARARAさんが参加するというヤツの方が気になります^^

EAはこのロジックなんですか?まったく別物とか?

そういえば、markさんのシステムはどうなったかな?
2010/01/13 01:39  | URL | ken #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^

完成です^^酒巻さんにお疲れ様といいたいですね^^

EAはこのロジックになると思いますが。いつももっと良いものを追求してらっしゃるんで
もっと注目してた方がいいでしょうね^^

私参加ですか?^^;迷惑になりますんで書かない方が良かったかなと^^;
今後バージョンアップにEA化とお忙しい酒巻さんとメールで話しただけですよ^^
すべて終わって今度は一緒に商材作りましょうみたいな話ですね^^
実現するかわからんですけど。作るなら度肝を抜くものをって話しましたね^^;

JETマンさん配信してらっしゃるんですか?^^
FX-ON?35000円ですか~^^ドル円5万円配信より安いですねww

配信の話とか雑誌。書籍の話は最近何通かメール来ましたね^^会社とか商材屋さんとか^^;
配信は無理っすね^^;こりごりですし。

専業で。そして最低2人いないと無理ってわかりましたんで^^;

まあとりあえず。ちょっとまだ返事してなくて恐縮ですけど^^;
住みが近くの方にマンツーマン予定してます^^

うん。そうそう。
markさんのシステムは??

ってかこないだのコメントで色々やってるっておっしゃってたんで。なんか楽しみですね^^
2010/01/13 02:08  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/834-38934b7a
trackback



     
