TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
1月13日
おはです^^

佐世保は雪で~す^^仕事にならんよ^^;

さて昨日のポン円です。

112pon5.jpg

112pon15.jpg

昨日はまたまた先週と同じく金曜日の高値でダブルトップ後。1日下げやんって相場予測・・・・も。。。
中国系の発言で上昇。強い足をつけるものだからなかなか下げない状況に。。。
夕方ロンドン勢の仕掛けでようやく正当な?相場の向きへ下落でした。

まあポン円よりもドル円が先陣をきっての下落でユーロが次に弱かったんで。ポン円より触りやすかったでしょうけど。これがいつもいってる通貨の強弱です。

画像はいつも通り5分足はclound915分足はマーフィー。VMA。マスターズの要素を消化した画像。

通貨や時間足。色々Clound9載せたいしリアルに動くとこ見て欲しいんですが。

時間がいくらあっても足りないんで申し訳ないです。


商材の話題。
うん。今興味ありに入れてる。スキャルトレンドや高確率手法。買うならいくらお金あっても足らんのですわ。
そして購入者さんの声やセールスページの作りを見てるとどれも勝てそうじゃ?ww
まあ昔に比べ。再現性を元に考えられたものが増えてるのはいいことですね^^
ブログで商材の話題頻繁に扱いますけど。。。
見たら欲しくなるんでバーナークリックしないのも良策かと思います^^;
スポンサーサイト
2010'01'13(Wed)09:19 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


夜のニュース番組で今日の長崎の大雪の映像見ました。
九州にしては大雪じゃないですか。v-223
ARARAさん、この雪に浮かれてもいられないみたいですね。
九州でこんな大雪でも、これが全く相場に影響しないFXって、ある意味バーチャル。

ところで、
GBPJPY、そろそろ(来週か再来週くらいに)上抜ける(150-151円超)頃かな。v-236
日足で見たら、そんなイメージが湧きました。
この書き込みをご覧の皆さん、くれぐれも真に受けないで下さいね。素人の戯言、完全無責任発言ですよ~!
2010/01/13 23:13  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


ようやくスキャルマスターを読み終わりました(遅いww)
この商材をお母さんに薦めたわけが良く分かりましたw
これは手法そのものは当たり前の事ですが(よく王道とか言われる類のもので、基本から外してないです)、あのインジのお陰で視覚的に、かなり分かり易く作られてますね。
おそらく今あるスキャル系の商材の中では、初心者の人でもかなり習得しやすい部類に入ると思います(私が持ってるスキャル商材の中ではNo.1だと思います)
この商材について、アフィリ代が高額だからアフィリエイターが売り煽ってるという書き込みも見ましたが、このルールをきっちりと覚えて、淡々とトレードして、それでも勝てないというのであれば、それはよほど基本的な事を疎かにしてるか、手法以外の部分に問題があるか、このあたりが原因だと思います。
それ位このスキャルマスターは、初心者の人でも再現性が高いと思います(無裁量とはいいませんが、慣れです)
間違いなく優良商材ですねw
スキャルに限らず初心者の人は、最初にこういう手法を知っといたほうがいいと思います(時間足変えるだけでいいんですからw)
う~ん、今昼間にトレード見せて教えてるんですが(お陰でがっつりトレードでねむいっすww)、これ買わせるかも知れませんww
私が買ってやる羽目になるかも知れませんが・・・w
2010/01/14 04:03  | URL | mark #- [edit]


こんばんは。

あ~っ、markさんが
持ってるスキャル商材の中ではNo.1
とか、書かれると、本当に気になります(^^:)

実は、スキャルFXの勉強が終わりかけていまして
そろそろ、デモトレードをしていこうかなぁと
思っているところなんですが・・・。
スキャルFXのルールを実践すればいいのですけど
スキャルFXは、インジが無期限版は有料なので
無期限版を購入して、このままおとなしく
スキャルFXのルールでデモに入るか
それとも、違う商材を買ってみるかで迷っています。
スキャルマスターは、分かり易く、再現性高いと
markさんのお墨つきだし
スキャルトレンドは、サイトに書かれていることが
なんとも良心的っぽくてそそられます(笑)
作りこまれたセールスサイトばっかり見てきたので
逆に新鮮に感じました。
それに、左上のコストパフォーマンスよしの中の
1つも気になるし・・・。
もうちょっと、悩んで(実はこの時が一番楽しいのかも)
多分最終的に、ARARAさんにメールでご相談すると思うので
よろしくお願いします(^^;)
2010/01/15 01:44  | URL | 鋼牙 #- [edit]


m-kamoです・・・

鋼牙さんもですか・・・

私も悩んでます!!

markさんのコメントは効きますね・・・

スキャルマスターは買って読まないと

いけない・・・そんな感じになってきてます!!

スキャルFXの方は、Lotを少なくしてリアルで

トレード始めました!!

じっとこらえて、良いところでエントリーすれば

負けませんよ・・・

負けても損失は少ないです!!

コストパフォーマンスのよしの中の商材も

1000円だったので、買って設定してありますが、

1000円とは思えない内容です!!

araraさん・・・すいません、コメント欄を

掲示板みたいに使ってしまいました!!

ARAMAMAさんのスキャルマスターの方はどんな感じ

ですか?
2010/01/15 07:32  | URL | m-kamo #- [edit]


Cueさん

おはようございます^^

九州大雪^^本業の邪魔~ってな感じですよん^^

うーんFXは関係なし^^;お金も口座の数字だけ見てたらバーチャルみたいですよね^^;

ふむふむ
ポン円昨日150円タッチしましたね~^^

さすがですね^^

本日はさっきピボットタッチで止まりましたからある程度下げるはずなんですけどね。

まあ何かどっちつかずの愛御中ww

予測はバンバン書いてもらって大丈夫ですよ^^
私参考にトレードしますww


そのイメージが相場観であり。相場を感じるということ。
ますます磨きかけていきましょう^^
2010/01/15 10:12  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

おはです^^

スキャルマスター見終わりましたか?^^
うん。今までコメントに書いてきたとおりです^^

アフィリ代が高いから煽り売り。ってやっぱ書いてあるんですか?^^;
まあ確かに高いですけどね^^;

これはわかりやすいと思いますけどね^^;

おっしゃることわかりますよ^^
あのインジは視覚的にわかりやすくなる。時間軸を変えると?とかね^^

うん。メール頂いた人に回答そんな風にしてます。
このルール通りやってTOTALで勝てないことはないとね^^;

そしてNO1商材。同感ですね^^故に最初に完結と書きました。

うん。お買い求めは当店でww
ってか同居人ならばみせてもOKではないでしょうか??

自己アフィリ不可になったのが痛いとこですけどね^^;

とりあえず。markさんの感想が同じだったんで安心しました^^;
これ違うよ??とかいう意見だったら自分は間違ってるんだって思いますから^^;
投資行動そのものがね^^;

安心したってことが正直なとこです^^;

レビューありがとうございます^^
2010/01/15 10:24  | URL | ARARA #- [edit]


鋼牙さん

本当にごめんなさい^^;
年越す前に書いたとおり。スキャルマスターよかったんで。これが発売遅くてごめんなさいって書いた覚えがあるんですけど^^;
本当に申し訳ないってことで^^;

やっぱ私よりmarkさんが本物でよかったって思います^^
って偉そうですけど^^;
markさんならば自分のスキルで評価できる方と思ったんで安心しました^^

そうなんですよね?アフィリ代高いんで自己アフィリで買う方多かったんですけどなぜか不可になってますからね^^;

スキャルトレンド見ました?ww
そうなんですよ・・・書いてあることは良心的なんですww
だからもうセールスページじゃわからんって正直に一昨日書いた次第です^^;

うっす。メールください^^いつものように買ってほしいのに「買わなくていいですよ」って回答しますからww

コストパフォーマンスよしのとこですが。。。ここでレビューしておくと。
1つは窓埋め。すぐ元取れます。
1つはドル円のスキャル。1000円にしては気づきが多いです。
1つは。最初駄目だこりゃって感じだったんですが大幅値下げと追加の部分をやっててお買い得と思いました。共通してることはすぐ元とれるってことですかね^^;

うーんと。。商材買わないようにせんと行かんですよね^^;
2010/01/15 10:35  | URL | ARARA #- [edit]


m-kamoさん

おはです^^

はいmarkさんのコメント通りです^^
それはおいといて

実弾投入始めました??^^

じっとこらえて良いとこでエントリーする。・・・これを守れば本当にOKです^^
なんかいい感じになってきましたね^^

ブログに書いてる通り「待つ」と「自信あるとこだけエントリー」「わからん時は手を出さない」これの意味。もうわかったでしょう?^^
それがもうすぐ確信に変わりますよ^^

1000円の・・・あれで1000円?ッて感じですよね^^;
あのくらいの内容で何万円って良く見る光景だったんですけどね^^;

ARAHAHA。孫の世話で忙しくトレードする時間少ないですけど。
なんと・・・勝っております^^;
枚数増やすのはまだまださせないですけどね^^;

また報告します^^
2010/01/15 10:41  | URL | ARARA #- [edit]


m-kamoさん

こんばんは^^
そうですか!スキャルFX、リアルされているんですね!
すごいなー。いいなー。
私はホントに飲み込みは悪いし、センスもないので
ものすごく時間かかってます。
せっかく勉強したのだし、スキャルFXを続けて使えばいいのに・・・とは、
わかっているんですけど(^^;)
m-kamoさんは、スキャルFXでもいい感じのようですし
さらに、他の商材もご覧になって
いいところどりをされているんですね。
すごいです。頑張ってくださいね!


ARARAさん

こんばんは。
スキャルマスターのこと
ごめんなさいだなんて、やめてください(滝汗)
販売時期なんて、全くARARAさんの責任ではないし
それに、私はスキャルFXは
リアルスクールがものすごく勉強になって
あれだけでも、十分価値があったって思っています。
本当に買ってよかったです。
だからこそ、ARARAさんとmarkさんお勧めの
スキャルマスターに、興味があるわけです。
2010/01/15 22:57  | URL | 鋼牙 #- [edit]


鋼牙さん
お疲れ様です^^

うん。。そうですね^^
最終的にはすべてのいいとこ取りできるようになればいいわけです^^

そしてあまり一気に取りすぎそうにして狂うと。元のルールに戻ればよしです^^

そして「ルール」に縛られるならば「引き出し」を増やせばいいんです^^

4時間足システム。30分システム。とかエントリーできるルールを引き出しを増やしておけばチャンスは増えます。

ロジックが異なるルールを複数持つというのも有効です^^


それとスキャルマスターですが・・・
何か使えないってレビューサイトさんが多いんですか??^^;
じっくり調べてくださいね^^;

私は初心者さん向き。もうちょいで中級者さん向きと思いますけど^^;
これよりわかりやすいのって見たことないですけど^^;

それにコメント、メールは今のとこ全部肯定的ですけど^^;

とか書いて寝て起きたら使えね~とかメールとかきてそうな感じしますねww

2010/01/17 00:22  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/835-c9c168a3
trackback



     
