TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
1月16日
こんば。

多忙で今パソコン開きました~。

メールチェックすると100通ぐらいか・・・ほとんど関係ないメールですけど。
疲れてるんでまた明日にでも。。返信遅れます。

昨日のポン円。コメント欄で返答したとおり一応下がりはしましたね~。戻しも早っですけど。
115pon5.jpg

115pon15.jpg


商材の話題。
スキャルマスター。ですが多くのブログで使えないって書いてあるそうで^^;
さっきメール見たらそんな書いてありまして^^;
申し訳ないです~。他人様のとこ興味なくあんま見てないんでご迷惑を^^;

じゃあ使えるスキャル使って頑張ってください~。

いつものごとく俺は意見変えんよ。

まあ。前書いたとおりアフィリエイターはアクセスカウンターっての見れてスキャルマスター皆さんあまり興味なしってのはわかってるんですがね^^;

一番やっぱアクセス半端なかったのがインフィニティプロでしたね^^
まあク○商材って書いてあるとこもこの間見つけたし。買ってみないとわからん面が多いってことと。
自分が実践するかしないか?で決まるんで。本当。難しいとこではありますけどね^^;

2010'01'17(Sun)00:12 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは!
だるま猫と申します。
時々拝見させていただいてます!

応援凸!

当方もFXブログを運営しています。
良かったら相互リンクのお仲間に入れていただけたら・・
よろしくお願いします。
2010/01/17 02:22  | URL | だるま猫 #- [edit]


だるま猫さん

返事遅れました。

相互リンク依頼ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします^^
2010/01/18 09:20  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/838-8225234c
trackback



     
