TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
プロネット
販売終了。システム。にっこりマーク他で売り買いシグナル。
当時買えば勝つ状態の時にリリース。当然各レビュー絶賛。その後ドローダウンと言うレベルでなく死亡。
使い心地・・・・悪い。
成績・・・悪い。
値段・・・・高い。
星0個

FX-Winners
ユーロ円5分足VQシグナルの裁量商材。
フィルターのかけ方等一応工夫がしてあったがやっぱPDFで伝えるということは難しいんでしょうね~
ブログでの物凄い実績はこれで獲得してますとのことだが。辻褄が合わない。その後2つ商材出てるがこれの購入者には音沙汰なし。ユーロ円のみ対応でこのお値段は高すぎ。
星0個

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
ついでにVQ5分足。ポン円。ユーロ円。MT4.1時間乖離率インジ等あり。
説明不要のロングセラー。矢印を選択するって意味では個人の勉強次第?。アカデミーで講習受けるといいのかも。
高評価サイト圧倒的多数。
値段・・・・妥当。
サービス・・・良好。
私はVQ受け付けないんでなんとも。。勝てないことはないとおもいますけれども。うーん。。
星0個で。

兄貴の虎の巻
オンライン物販。うすっぺらいのが送ってきます。ロウソク足の基本と。移動平均線の基本。酒田五法の例。
値段・・・・内容に対して高すぎ。
セールスページの取引履歴を再現できると思い込む人もいるかも?
星0個で。


※あくまで商材購入が趣味の私の個人的な感想です。当たり前ですが各人に対する価値は違います。
星はブログのネタというか企画です。このカテゴリーは今後これを前提に暇つぶしにでも見てください。
毎回ただし書きするの面倒なんでカテゴリー統一のただし書きです。



2010'01'18(Mon)01:02 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


初めて勝った商材です>FXエントリー
そこから商材巡りの終わりなき旅が始まりました(笑)。


ま、商材の出来うんぬんはともかくFXエントリーは「矢印に機械的に従っただけで勝てるほど相場は甘くない」ということを教えてくれたという意味で良商材だと思っています。


現在はエコさんのシステム商材の検証を日々行いつつ、スキャルFX動画でお勉強の日々です。あの動画好きなんですよね~。なんか声のイントネーションとかトークの力の抜けた感じが(^_^)。
2010/01/19 00:50  | URL | たいこもち #- [edit]


たいこもちさん

こんにちわ^^若かったですか?ww
俺もですよ。検証ドット込むの特典欲しさに商材2個も買わされて特典つかえないは・・・買った商材は最初からドローダウンだわ。
若かったww

今思えば特典目当てに商材2個買えとか・・・・あんまりですな。

話し変わって
FXエントリー。うん買いますよやっぱ^^
どこを除いても高評価。何PIPS勝った勝った。そりゃ欲しくなりますww
確かに悪くないんでしょうね^^

VQ商材作って販売しましょうかね?もうかりまっせww

動画いいですよね~^^
俺はやっぱマスターメソッド派^^

VMAのおっさんの独特のしゃべり方の動画もくせになりますww
2010/01/19 14:56  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/840-2865d56a
trackback



     
