TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
今日はまた簡易星から。

FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」
MT4サイン型システム。レビュー本文に書いたとおりレンジ相場でしっかり負けるVQみたいな感じ。
強烈なトレンドはVQでも取れる。まあトレンドフォロー型ということでサインは遅くともレンジにはサインでて欲しくなかった。VQと同じくサインの選択には注意。使い道はあるかも?発表されてる成績はスプなし。取引回数の分だけスプ分マイナス。・・ということは発表成績からも大幅削減。
値段・・・高い。
使用感・・・まあ使い方次第。
ホントシステムトレードを簡単に再現とか書いてあるが値段ほぼ変わらぬClound9やスナッチ君買った方が1000倍良し。
星0個。

至極のチャート。
当ブログでは避けて通れない商材。新インジDMAは今でも使える。このチャート事体今でも使ってる方もおられます。この後2回別商材として売り切り。今だからかけるがセールスページの誇大差。販売方式には吐き気も。
当時私以上に絶賛していた大手も一緒にセールスページに記載されてましたが。最初だけで後は逃げ。
最後まで意見変えなかった私だけ叩かれまくり。煽って逃げた大手はノウノウと今も稼いでる。
これがきっかけで大手アフィリエイター大嫌いになりました。
星星



WIN神殿600
VQに様々なフィルターを。前作に比べて取引通貨も増やし。スイング。デイトレ。
第2作目。1作目で全実績上げてるということだがなぜか2作目。PDFで表現するのは難しいってのはわかりますが。この後スキャルピング商材も発売。冷静に全部を見てみ?配信が1月逃して好調なので凄い人とは思う。タイムラグや取引回数なんかは知らないけれど。配信には数人の監視や配信の役割必要ですし。1人でやってるなら素晴らしい?なにより配信は難しいですから。まあ配信と商材販売方式とは別問題ですけれどね。
値段・・・高すぎ。
再現性・・まあまあ。
星0個。

2010'01'18(Mon)09:56 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


どの商材も一長一短があるので、ひとつの商材を研究するのが大切かもしれませんね。
勝てる人は、どれをつかっても勝てるのかなあと感じてきた。
でも、聖杯を探してしまうんだけど。
2010/01/18 21:56  | URL | TkatT #- [edit]


TkatTさん

こんばんわ^^

そうですね^^1つの商材やってればいいですね^^

負ける人が多い世界なら負けなきゃいいってことでレベルアップ目指すのは後回しもしくは止めて勝てる手法で淡々とやってればいいのかもしれませんね^^

確かに聖杯さがしますけど^^;

つうか。自動売買。配信で資金管理して1稼ぎも正解なのかもしれませんね^^

でも夢見ますよね~^^;

案外ブロガーやってると1日20万ノルマの人とかと知り合うんですけど。
全国から見たら少数派でしょうから^^;
人は人。自分は自分で頑張りましょうね^^

2010/01/18 23:09  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19 17:28  | | # [edit]


匿名さん^^

こんにちわ^^相互リンクこちらこそ感謝です^^

めっちゃ完璧なレビューされてるんですし。コメント欄私だけみれるんやなくてOPENでいいんでは?^^
付き合いまだ短いですが。もうあなたは信用し手間すし。凄い人だなと思います^^

TQはやはりそんな結論になりますよね^^;
そこまで徹底的に調べてその結果。さすがです^^

私も買うまでは楽しみ。買った後はふざけんなでしたから^^;
プログラム事体は複雑って話ですけどね^^;

売れてる商材はアフィリが上手いってことがまず前提にあるってことですね~^^

前も書きましたけど。TQチャートを初心者さんが手軽にシステムを体験するとか書かれてるの見ると腹立ちますww
アフィリエイターならそう書くのが正解なんでしょうけどね^^;
2010/01/20 09:29  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/841-090618c7
trackback



     
