TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
1月18日
こんばんわ。

本日はアメリカ休み~ってことで私ももう休み~っつことで。

最近の値動きはまさしくレンジか・・・ファンダとか関係してるんですかね~
1分足も汚いし。

先週ARAHAHA忘れてたんで一応。トレード1日だけ3勝2負+3900円也。

そんでもってかなりの額商材購入しまして(昨日書いた通り)
まあ目を通したんですがもう裁量のノウハウいらんよね~。って感じですか。
(いつか登場します)

今後システムに基づいて裁量を足すってのが主流になるかも?

商材の話題。
昨日?一昨日?1通のメールでスキャルマスターつかえんってブログ多いと教えてもらいまして。
見て回ればよいのでしょうけど。めんどくさいんでパス。
意見変えずに良い商材と思いますが?しつこく話題にしてすみません。

それとデイトレンドですけど。最近。またパフォーマンスが上がらんと結構メールもらいます。
ちと今日また使って見たりしましたけど。悪くない商材ですよね。
平均足ってのとちょっと・・・って声多いんで評価?この前下げましたけど。
うん。。裁量って難しいですね^^;
9割の人が負けてるって言われてますし。本当に難しい世界でございます。

一応。億万長者目指すよりいつも書いてるように金銭感覚に注意して取り組んで行きましょうね^^

1日2~3万安定して勝てれば専業として十分やっていけるでしょう^^

兼業ならば月マイナスにならないってことが目標ですか?

配信やシステム人気ある意味わかりますよね^^
手法も大事けど一番は資金管理ですからね。


2010'01'18(Mon)23:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/842-2b008f84
trackback



     
