TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
1月21日
おはようございます。


先日は円買い~。後半には円売りになりましたけどね^^;
まあユーロの弱さは折り紙付き。誰かさんのメルマガではないですが。。通貨の特徴ってより「通貨の強弱」なんですけどねん。

昨日のポン円。
120pon5.jpg

120pon15.jpg

いや。。毎日ポン円にこだわる必要ないんですけどね^^;
昨日はユーロ円。ユーロドル売るのが最適な選択。理想言えば夜のポンド買いですか。
ようするに通貨の強弱把握してれば売るならユーロ。買うならポンドとかその時の応じて戦略が立てられるわけです。

ポン円に話戻しますと。売りは問題ないとして。買いですね。。15分足確かにスクイーズ気味。トレンドライン引いてるならまあ一気に抜けてるんで確定足からエントリーしても遅い。
故に5分足でタイミングとればいい。
故に単一時間軸でなく複数時間軸見れっていつも書いてるわけです。

商材の話題。
スキャルトレンドFXですか・・・興味ありにいれてるんですけれども。前作がってかシンプルトレードFXの人の奴なんですが知らない間にもう販売終了になってるですね~。後で消しとかにゃ。
個人的に買おうかまよってるんが

これww残り7名ですが本当ですか?ww

スキャルに話戻せば。やっぱ頭一つ抜けてるスキャルマスター。まだ売れてるみたいですけどね~大手かよ。
その他ブリッツとかプロトレードスキャルピングとかも買ってみたいけど金使いすぎやし。アフィリで考えたら赤字ですんで。馬鹿らしくなるってもんですねん。趣味ッスけど。

うんじゃまた後で^^

2010'01'21(Thu)11:23 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


その15秒筋トレ持ってますww
買ったのは去年出て直ぐの頃ですが、その時から残り7名だったような・・・ww
効果のほうは、正直自分でも良く分かりません(それだけやってるわけじゃないんでww)
ただ私も腰やったんで、スロトレとか加圧のほうがいいですよ。
マシンやウエイトを素早く動かす(反動使ってる)のは、怪我や故障が多い割には効果が少ないです。
自宅でやるならスロトレのほうがいいかと思います。
加圧トレーニングは、ちゃんと知識があるジムでやったほうがいいですね。
成長ホルモンが多く分泌されるようなので、アンチエイジングにもいいですよw
2010/01/21 16:52  | URL | mark #- [edit]


markさん

珍しい時間にwwこんにちわ^^

あれ?これ出たばっかりじゃないんですか?^^;
すんません疎いもので^^;

やっぱ。自宅ならスロトレか加圧がいいですか?なんかいい商材知りません?
ジムに行く時間やっぱなくて^^;

まあ商材に頼るのは私の悪いくせですが^^;
本がマシですか??
2010/01/21 23:14  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/846-0e2602b6
trackback



     
