TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Pinpoint FX / Cloud9 System 外国為替証拠金取引用ソフトウェア・インジケータ(シグナル)


こんばんわ。禁煙21日目。(3週間)そして。それとは関係なく風邪?引いて熱あるARARAです。
本日は昼間本屋へ。目当ては・・・名前覚えてないけどFXエントリー使ってるカリスマママさんトレーダーさんの本。
ええ。。佐世保田舎なのかなかったですorzまだ入ってないのか?売り切れか知らんけど。
変わりにロブ?さんとか言う有名な方の本見て。。ふーんと。。

さて
Clound9のお話~です。
私んとこからバンバン売れてるわけちゃいますけど。購入したからいい感じですってやっとメール届きましたね^^
うん。嬉しい。

その他情報としては。日頃5分足チャートのみ載せてますけど。

購入者サイトではまずシグナルの動画が20分以上。
トレンド分析の動画が30分以上。

まずこれだけで十分な価値でしょう。

そして今度は新しいインジを配って逆張りシステムですわ。これも動画で、
まあ特筆すべきは新しく配布されたインジだけでも価値ありっつうことで。

別に特典つけてもらってるからとか付き合いが長いとか関係なく。すっげえいけてると思いますし。
さらに今後が楽しみです。

うん。マジバナ。

俺は裁量トレーダーですけど。EAも楽しみですしね。

そして今後アフィリ界はEAや配信。システムの時代になるのでは?と予想。
また話それましたww
スポンサーサイト
2010'01'21(Thu)23:10 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お久しぶりです・・・m-makoです!!

Cloud9ですが、ドル円、ユーロ円のバックテスト
が載っていますが、ポンド円はどうなんでしょうか?
私、ポンド円好きなもので・・・

スキャルマスター値上げなんですね・・・
その前に手に入れたいと思います・・・
商材は全部このブログから買いますね・・・
ARARAさんが一番信用できるので・・・

スキャルFXですが、リズムに乗れると良い感じに
取れますね・・・
ただ、最近トレードする時間が取れないのが
悩みです!!

2010/01/22 07:33  | URL | m-kamo #- [edit]


m-kamoさん

やっほ~^^だんだん馴れ馴れしくなってる私ですww

バックテストに関してはポン円もいけてる!って書きたいとこですけど。
私個人がバックテストしてないんで無責任に書けないですね^^;
ただ日々見てもらってる通りです^^

うーんとコメント欄で失礼ですけど^^;
信用していただくのは非常に嬉しいです^^

しか~し。注意点は私アフィリエイターなんですよ?^^;
ブログやるなら少しぐらいは収入をって思ってますんで^^;

成人君主ではありませんし^^;過剰な信頼は止めておいた方がよろしいかと^^;
奇麗事いうならアフィリバーナー貼らないでレビュー書けばいいんですから。
アフィリブロガーは程度の差こそあれみんな収入あればいいなと思ってるはずですよ^^;

○飼いさんも結局は口座開設してもらうのが収入源ですからね^^
成人君主はいない・・・はずです。

話は戻して^^
リズム掴んで来ました?^^
っつうかmarkさんのコメントでも見たことないですか?リズムの話。
呼吸を掴んでくる感触を得るまで成長したのならば当面は新しい商材に手を出さず。
「今」を極めてみては?^^
もち。売れた方が嬉しいですけどねww

トレードする時間が取れないのが悩みです・・・って言葉を聞くと嬉しいですね^^
正直最初の方メールくださった時。酷かったですもんね(失礼)^^;
うん。このコメントは嬉しいです^^素直に^^

2010/01/22 12:11  | URL | ARARA #- [edit]


先週の私の予想は、昨日の大下げで打ち砕かれました!
チャートに「そっち(下)かいっ!」と、つっこみ。(*_*;
私の予想なんて、そんなもんですよん。(軽っ)

禁煙、続いていますかぁ。
このところ、その話題が無かったので、
ひょっとして挫折しちゃったかな? いやいや、鬱気分を乗り越えて楽になったのかな?
と、勝手に気に掛けていた所です。
今完全に断てれば、きっと将来「あの時やめておいて良かった」と思える日が来ると思いますよ。
2010/01/22 12:22  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさん

お疲れ様です^^

いいんですよ~^^予想は予想なんですから^^
予想ではなく「予測」してそれに基づいて行動すればいいんですよ^^

Cueさんも上って思ってシナリオ組んでもちゃんと損切りしたでしょ?^^
まさかナンピンもしくは止まるまでって持ってはいなかったと思います^^
自分のシナリオが崩れればやり直せばいいだけですよん^^

禁煙3週間ですよ^^
もう止めれるかな?とか思ってます^^
・・・がちょっと太ったような^^;

ごっつい筋トレプラン組んでるとこです^^;

ですね~止めておいてよかった。。そう思える日・・来ますよね^^
2010/01/23 15:53  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/847-1b5c3aec
trackback



     
