TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FXスキャルマスター。新インジ。
こんばんわ。

相場は下落中。ポン円なんぞは一目日足1時間足の重なった基準線から綺麗に戻り売り。
うん。いいね~。。
今日は金曜日だし。期待してみる?

熱で頭ボーっとしてるけど^^;

多分今日最後の記事になるかと思いますが。またアフィリです。

スキャルマスター。開設サイトで数日前持ち合い判定のインジが配布されてます。
時々ブロガーがチャートが汚いとか言葉使ってるかと思いますが。これでわかるかも?
相場の説明含め。専用サイトはちゃんと覗きましょう^^

私みたいに商材持ちすぎは専用チャート見て回るだけでヒイヒイ言いますがね^^;




やっぱ意見変えずお勧めです。・・と思いますが?

記事書きながらもちろんチャート見てますが21時現在したブレイクするか?ってとこ。。
とりまブレイクなしかな?
ポンド売りはきてますけど・・・・抜けろ~そしてはよ寝かせろ。
なんでか?ユーロポンド見てみ
2010'01'22(Fri)21:09 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

禁煙続いてたんですね^^;
とっくに挫折してると思ってました^^
もう吸いたくなくなりましたか?
そのうちに臭いすら嫌になるらしいですよ^^;
ご飯がおいしくなるのはもっと後からだとかなんとか・・・。

今日なんてチャートがごちゃごちゃでさっぱりわかりません^^;
Cloud9では獲れてますか?
てか、Cloud9のチャートの見方がわかんないんですけど^^;
あの番号や爆弾みたいなマークはなんでしょう?
2010/01/23 02:45  | URL | ken #- [edit]


kenさん

おつ^^

禁煙続いてますよ~^^
って下でも書いたけど^^;太ったかも?
ガム。アメ。食欲倍増。困った^^;
おいしく感じてはまだないのかもけどね^^;

チャート汚い時に手を出さないとかルールなんですけどね^^;
この先汚くなるかわかる分けないんで困りますね^^;
時間帯。チャートパターンで考えれば今日はもう終わりにしようとかわかりますよ^^
Clound9寝てたんでリミットどこか見てないですけどあの動きじゃ金曜の夜中どうかな?そういえばSメソッドの件でメールしたの見ましたか?どう?今みたら役に立たない?
2010/01/23 15:58  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/849-291104c3
trackback



     
