TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
勝率99%他。
こんばんわ。

ブラッディマンデイ2おもろ~かったです。土曜日にあるってのがいいね。土曜ならTV見れるしね。

新・外国為替で稼ぐ高勝率のFX投資法
改定されてますし。無料メルマガなんかもしてあります。鞘取りですね~。昔有料配信もしてたって知ってます?
損切りしないと勝率もそりゃ99%ですな・・・って改定されて勝率99%って消えてるのねww
ちなみに個人的に50万以上の含み損を出した配信でそれでも毎日新しいポジション。。。泣く泣く50万損切りしたの鮮明に覚えています。
もちろん星0個。この他2つは商材出してますが。買う気すらおきんであります。

FXパーフェクトポートフォリオ。
まんまポートフォリオ組むシステムでした。何故買ったか?検証ドットコムの特典でイージートレードっての欲しかったんですね~。その時○円以上の商材2つ買えば特典配布ということで。まずトレンドマスター買いました。しかしこれが売り上げ上がってないと言われまして。これともう一つなんだったけ?買って特典の為に合計商材3つ買いましたww大手は大手で売り上げ確認等厳しいらしく。それだけ購入者や問い合わせが多いんでしょう。でスタッフに給料かな?ww
話戻してこの商材は最初から何事もなくドローダウン更新し続け。逆に素晴らしすぎww
世の中金持ちがさらに金持ちになり貧乏人は苦労する。これはなんにでもいえる。
あるもののとこにあつまり、ないとこにはこない。これが現実の法則。
話逸れ過ぎ^^;当時思い出したらむかついてきたから^^;
星0個。

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】。
これはレビュー書いてる通り。4時間足。30分足。5分足。1分足。確認。
ボリンにEMA。サポレジ。ストキャRSI。MACD。
そしてなんと言ってもサインはMAクロスってんですからね~。
裁量トレードとして意識する点などまさに抑えた良作。足りないのはピボット。フィボなどけど。まあこんなもん?
MAクロス今だに見ますね。
星星星
値段は安かった。再現性は若干厳しいけどいやいや・・・再現性高いわけではないがこれで経験積むの好いと思った。
まあ販売終了。その後様々な商材に以降。その販売方式を仕方ないとみるか割引ぐらいしてくれと見るか?それはあなた次第。

【Sメソッド】相場が強気か弱気を見極め、1分足でスキャルピング
上のメソッドがバージョンアップしたんですが。
MT4でインジなど増えて相場開設。と配信まで考えられてたんですかね?配信は実現せず。
個人的にバージョンアップして残念なもんだった感じですかね。
星0個。
値段は若干高いと思う。再現性は?高いとはいえないかな?^^;とにかくバージョンアップしてがっかりだけ覚えてる。販売終了品。その後スキャルピングパターン→ドル円なんとかに続くってわけ。さてさて

今日のとこここまで。では良い土曜の夜を^^

2010'01'23(Sat)21:52 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ブラッディ・マンデイ2、私も見ましたよー。
ハラハラドキドキでした。良い意味で日本のドラマっぽくないですね。
一話目であおいが死んじゃうなんて、悲しぃっすぅ。
藤丸なら、MT4で稼げるEA、ものの数分で組めちゃいそう。(笑)
ARARAさん、しばらくはFX以外のこの話題でも盛り上がれそう?
2010/01/23 22:29  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24 16:39  | | # [edit]


Cueさん

返信遅れてごめんなさい^^;

見ましたか??^^うん。洋画とか海外ドラマに慣れてて日本人の演技に違和感覚えつつも・・・ハラハラドキドキでしたね^^あおい死んじゃいましたね^^;Jはモスクワに捕まってるしww
南さんの通信嘘だなってバレバレでしたよね?=あおい死亡。。

本当藤丸にEA組んでもらいたいww
ってか実際にこの世に天才ハッカーさんているんでしょ?凄いですよね^^;

この話題で盛り上がれますよww

ドラマ1シーズン見てますし。コミックもね^^

でもコミックのパンドラの箱は読んでないです^^;

っつうかドラマとコミック・・・微妙に違いますよね^^;


2010/01/24 23:09  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

そうですね~実は多いんでございます^^;
会いたい弟子になりたいとか^^;

そこまでの決意ですんでこちらも真剣に考えます。
東京から佐世保間での旅費だけでもきついと思いますんで。
スカイプなんか考えましょうか?必要インジは郵便かメールか?で。
肝心のスカイプしたことないんですけどね^^;
マイクもついてないパソコンばっかだし^^;
まずそこから勉強します^^;

ってか嘘多い世界ですよ?ネット上は・・・
前も書いたけど。カリスマトレーダーさん一杯ですよ~^^;

markさんどこ住みだったっけ?
markさんの弟子にしてもらえたらそれがいいかも?^^

私はmarkさんとFX会社立ち上げたい・・・みたいな^^;

とりあえず。この間のコメント。今回のコメントちゃんと覚えておきますので^^
バイトなど無茶をなさらずに体に気をつけてください。
ホント。体が資本ですよ?

まだブログで書いてないけど。去年ノイローゼみたいになったARARAでした^^;
2010/01/25 10:07  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/851-648c2c8e
trackback



     
