TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
1月25日手法。
こんばんわ。

ちょっと忙しかったです。相場の方も動き少ないみたいで。。

さてこの間買い溜めしたのの内訳はブログスキャル4つ。インフォスキャル2つ。システム3つ。購入してますけんども。ちと確かめたいことあって購入しました。

その中で。6万で売ってあるスキャル商材。
中身はボリンジャーバンド。RCI短期線1本のみの手法でした。いやはや別にテクニカル少ないから駄目とか言ってるわけでないんですけどね^^;
そして聞いてる
何十万のセミナー。使うのはVMAと同じ構成。
同じくセミナー。VQの奴2箇所みたことあります。
同じくセミナー。両建て。

使うテクニカルは普遍のものでよいということ。組み合わせが大事?ってことかな?
ルールを構築するのにシンプルであるということ。
1時期MACDとストキャが流行りましたけど。ルール組めればそれでよしってことですね^^

ファンド。証券会社勤め。プロトレーダー。カリスマトレーダー。商材作者の肩書きなんでもいいですよね^^;


また話逸れますけど。セミナーしてる人。商材販売者。私たちアフィリエイター。は売ったもん勝ち。購入者がどうなろうと自分がもうかればいいんですね~。匿名サイトで散々書かれようと関係ないんです。もちろん中にはいい人もいるでしょうけれどね。基本自分よければすべてよしです。
私もプロのように一瞬で何千万も動かせませんからアフィリしてます。儲かりすぎてるならアフィリやってないですよね。
アフィリエイトはトレードと違ってリスクない(多分)ですから。儲かる可能性を上げたければアフィリエイター目指した方が確率は高いかと^^
ただネズミ講?ではないですけれど。やっぱその分野に早く目をつけて始めてる人が有利なのは確かです。
FXが流行ると先に目をつけてブログ立ち上げた方はすでにはるか先を行ってますし。
FX-ONの配信とかのアフィリでもトップクラスは月80万。これがほぼ権利収入として解約者が出ない限り毎月入ってくるわけですから。普通にトレードするのが馬鹿らしくなるはずです。
プログラムできる人もそうで。今VQの数字をいじくって名前変えたのを2万で売ったりしてればヒンシュクもんですけど知識が広がる前は稼ぎ放題だったということですし。
商材のアフィリエイトも今後きつくなるのでは?レバ規制でFX人口減っていく?
その代わりEAが流行るのかな?海外口座で。

・・・という風にトレード以外にビジネスチャンスを掴むためには次何が流行るか?読むことが重要です。
って何のブログでしょうか?ここww

とりあえず。皆さんもブログ作ってみては?

すぐ追記
自己啓発本もそうだと思いますよ。自分が充実してないから充実させるために購入する。本を読み終えたら自分は変わった気がするけどしばらくしたら次の自己啓発本を買う。だから本屋に行けば自己啓発本の山。商材と似てませんか?自分が必要とするもの(合うもの)は存在するけど量が多すぎてわけわからん。。みたいな^^;

自己啓発本ももちろん商売で。本でよい内容だった・・・もっと深く知るために??会社のセミナーとか。もっと詳しい資料やプログラムなど。

とりま信じられるのは自分だけ(って悲しいので。家族友人親族友達も足して起きましょう^^)


あくまでここに書いたことは私個人が書いたことですんで^^;
反論攻撃やカリスマファンさんの攻撃は勘弁してね^^;
人によって真実は違いますから。


スポンサーサイト
2010'01'25(Mon)21:50 [ ARARAトレード法 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/853-9691b79c
trackback



     
