TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カミングアウト。ノイローゼ。
再びこんばんわ^^

今日はもう上がりますわ。^^;ドル円、ポン円はSMA75越して200に引っかかってますね(15分足)
夜中上抜けても文句言いません。

タイトル。ノイローゼですけど。

去年最後の方。体調悪い悪いって書いてましたよね?実は深刻だったんです。

日々。相場のことばかり睡眠時間は少なく。土日も研究ばかり。

すると・・・パソコンの前離れたらレートが気になり。寝ると必ず相場の夢。

まさにノイローゼでした。。文章で書くとたいした事ないみたいですけどね^^;

FXは頑張れば求めれば果てはないです・・・皆さんもお気をつけて。

今は肩の力抜いて少し落ち着きましたけどね^^

ではでは。お先です。
2010'01'25(Mon)23:45 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/30 09:32  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/854-2124d1f1
trackback



     
