TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
勝ったもん勝ち。
こんばんわ。


この間。アフィリは売ったもん勝ちって書きました。

FXは勝ったもん勝ち・・・・当たり前^^;ですけどね^^;
デモで勝てるようになってから実弾を。これ誰でも言うことです。でも実弾入れると勝てなくなる。これも前記事書いた通りです。

今からFX始めようとしてる人へ。半端な気持ちじゃ多分やめたがいいと思いますよ。っても前書いた。

FXで勝つには豊富な資金で1枚でやってればなんとかなる。かも?っても書きました。

まあ勝てばなんでもいいんですよね。配信で資金管理しっかりすれば?自動売買で資金管理しっかりすれば?
エクセルシステム。通常のシステムで資金管理しっかりすれば?

いつも最悪のこと想定してれば良いと思うんですけどね~。最大ドローダウンは更新するためにあるってのも前書いたんで今回パス。

後は金銭感覚をしっかりすればよい。億稼ぐ?笑うんですが^^;これもいつも書いてるんでパス。

伝説のドル円配信で1年600万勝っても他人の力でも勝てばいいんです。
世の中EAで莫大に稼いでる人もいますし。配信で稼いでる人もいますし。
前から登場のB君も配信とかシステムでサラリーマンの給料分ぐらい目標にってやってるわけですから。


FX。覚悟を決めてはじめるならどんな方法で行くか?ちゃんと考えてやればOKです。

ちなみに投資であれ投機であれ呼び方どうでもいいですけど。リスクしょわなきゃ投資は出来ないので。
お金を失いたくなければ。リスクを背負いたくなければやらなきゃいいだけです。

アフィリやるって決めたら私みたいに中途半端じゃなく徹底してやればいいんです。
奇麗事に縛られてたら人より先には進めないってことかな?

なんにせよ。お金持ちのとこにお金は集まる?(これって前も書いた?^^;)って格言なかったっけ?
2010'01'27(Wed)01:11 [ ARARAトレード法 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いや~、下げましたね~ww
今日は夕方から久々に、一人でトレード出来ました(昼間のは他人のチャートで取ってやったので、私の儲けになっとりませんww)
下の方の記事じゃないですが、最近は午前中から起きて準備してるので、私が寝不足でノイローゼになりそうです(なかなか結構なじぶたれがおりますのでww)
しかし、そおゆう状況になってたんですね・・・。
本人が続くならいいかなと思ってましたが、毎日だとしんどかったでしょ(意外と余計な負けが増えるんですww)
まあでも解決したようで良かったです。
トレードを厳選するって、精神面でも大事でしょう(余裕があるから勝ちで終われるんですww)


2010/01/27 04:08  | URL | mark #- [edit]


markさん

お疲れさまです^^

久々に1人でってことはやはりマンツーマンですな??^^
人のチャートで昨日の相場ってもったいないですね^^;

一緒にノイローゼになりましょで~ww

毎日しんどかったですね^^;
ほんと。相場相場相場ですよ。。^^;

取れんときは取れんでいいや~ってことで解決です^^
まあこう思えるのも時間かかったんですがね^^;

うん。勝ち癖ですか?自分が前書いた記事ですけど^^;
余裕を持ってトレード。そして終了。慣れればこれでいいって思えます^^

新たな悩みが・・・・アフィリが売れないんですwwランキングに載ってる。特典もらってるとかありつつ。全くww
全部嘘書いていいですか?とか思い始めたりww


2010/01/27 11:06  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/857-4777bea1
trackback



     
