TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
気抜きすぎかな~^^;そのたFXGirls?
遅くなりますた^^こんばんわ^^

ポジションなくなっちゃったんで記事更新。・・・ってR2に指してただけですけど。他にも理由が・・後で図面出すんで気づく人は気づいておいてね^^;

タイトルの気を抜きすぎか?ってのは最近終わりって決めたら終わってるんで・・去年までに比べると時間かけてない??
ただ今週は本業暇で(駄目じゃんorz)朝からパソコンの前にいるもんで30過ぎたニート?みたいな風貌です^^;
することは一杯あるんですけどね^^;例えば朝一エクセルで注文入れるし。30分足は?4時間足は?8時間足は?
ってことも考えてなきゃいけないんで・・・いつかそれはやめるかも?^^;

気を抜きすぎ・・・実は・・・・・昨日(今朝)のFOMC・・・存在忘れてました^^;
以前は絶対起きてたのに・・・なんだかな~ってことです^^;

後、私雑誌見ないって書いてますよね。この間立ち読みしましてFXガールズって今存在するんですか??(ここに食いつきましたww)FX教えてあげるとか言われたら・・・教えて欲しい・・・なんてね^^;

昨日のポン円
127pon5.jpg
127pon15.jpg
さっきクローズしたポン円。
pon15128.jpg

商材の話題。
2月に変わるこの時期。色々ありますんでガッツ利書いてアフィリ頑張らんといかんのでしょうけど・・
売れて欲しいがプライドあるし。。。って人生の成功者はまだ先の先ってことでなし。

依頼品
友人ですんでFXも関係ないです。
【28日値上】田原総一朗氏も「大絶賛!」した本の著者川島和正の最新作「毎週3~7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 ~1000MANプログラム~」



2010'01'28(Thu)17:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/862-2add6daa
trackback



     
