TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ポン円下落。ユーロ円の方が弱いんでユーロ円の方売るの常識けど。
こんば。

タイトル通り。俺またポジション無くなったんでもう寝るし。もっと下落しても知らんけど。
特別?に。特別じゃないか^^;

いつもの15分足。
15pons.jpg

それを30分足にしたもの。
30pons.jpg

1時間にしたもの。
1hpons.jpg

さて。何故ここでポジション閉じたか?ってか指してたか?

15分足。まあ4時間足の雲基準線。
30分足。30分雲の上限。SMA75.200両方重なってる。そしてもちろん4時間足基準線っての1時間足でもそう^^;
1時間足。雲の上限。SMA75。こうやってマルチタイムで見ると「抵抗」する場所が重なってますんで一応そこ指しといたってことです。
以上気まぐれ講座でした^^

もちろんエントリータイミングは1分足5分足で取るんでスキャルって概念でももちろんOKです。ってか1分足5分足見てないと売れてないでしょう^^;
そしてスキャルって思っててもマルチタイムで相場の流れを確認しておくと勝率上がります。

・・・そうだ。ドル円はあんま下がってないです。要するに円買いドル買い。(欧州通貨売り)ってことで
ドルストレート売ってても正解です。

ってなかなかリアルタイムに分析。エントリーするの難しいから相場は楽しいんですけど。

じゃあ俺寝ます。

追記0:56
ポンド売られてますね145円か・・・今の時点で後40PIPS取れてたんですね~って思わないようになったんですけどね^^。1時間足の角度あったんで時間かかると思ったんだけど^^;もっと長い足の画像とかアップした方がよかったですか?1日のチャート見る順番って月足。週足。日足。4時間足の順にみるんすよ^^

ってこんなこと書きに戻ったのではなく・・・・表示させてる雲ですけど。スパンモデルじゃないですよ^^
そして転換線の方は消してますけど。同じような動きするMA9代わりに入れてますんで問題なしです^^
ってそれだけ^^;
おやすみなさい。

2010'01'29(Fri)00:33 [ ARARAトレード法 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日も大きく動きましたねw
しかし・・・私が自分のトレードが出来たのは23:00頃からです(奴は私を使って自分の講座残高を増やしてるんでしょうかwwww)
そういえば、スキャルなのになんで4時間足とか出してるの?って言われた事がありますね(最初の頃のあの4枚のSメソとかいいんですけどねw)
そしていい事書いてますねw
あの下げは、1分、5分見てないと取れないですね。
スキャルで入って、利を伸ばす時にデイトレ。
もう3年以上このスタイルだから、変えられないっす(変える気もないですがww)
幸か不幸か、私が教えた人も皆、このスタイルになりますww
2010/01/29 03:35  | URL | mark #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29 13:29  | | # [edit]


markさん

おつです~^^

昨日は23時からですか?^^
ところで奴は・・・・ウハウハですか?ww
正体は誰でしょう??いとこの嫁さん??床屋のおっさん??それとも新しい登場人物??ww
いつかわかる日を楽しみにしてます^^

そうですね^^
1分足と5分足を見てスキャル。もちろん間違いなのではないのです。
短い足程トレンド変化を察知するのは早いわけで・・・5分足ぐらいになると一トレンドぐらい出っ放しってありますからね^^

しかし4時間足等長い足で全体の流れを確認している方が勝率が上がると^^
当たり前の話ですけど^^;

でも1分足と5分足でももちろんOKです。理由はさっき書いたとおり。

昨日の下げ。15分足見てても遅れるか反応できないですよね~
その前のロングのリカク記事なんかもばっちしだったでしょ^^
下げはあの後も下がりましたね^^;
これだけ書いても跡付けなんですね~まあどうでもいいんですけど^^;

スタイル変えなくていいでしょ?^^
っつうか私もmarkさんの影響か?スキャル中心伸びる時はデイトレになりました^^;

今考えるとトレンド発生時にホームラン!!これも捨てがたかったんですけどww
無駄が多かったですね^^;

markさん・・感謝してます^^
2010/01/30 00:44  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

バイトお疲れ様です^^
でも目標があると^^その意気です^^
私も目標ありますよ^^いつか有名トレーダーに!!とか配信のリベンジとかですね^^

色々と言って頂いて^^;こちらこそありがとうございます^^

はい。そこまでの覚悟ですよね?^^
私お師匠さんいます。途中で違う方向に行きましたが^^;
根本的な教えはお師匠さんですので許可とっておきます^^

とにもかくにも何をするにも専業にならないと今のままじゃ時間ないんで頑張ります^^;
片手間に勝てるほど甘くないですからね^^;
兼業の中でも恵まれてる環境だとは思いますがやっぱ専業じゃなきゃね^^;

そのサイトは私知りません^^;知ってるかもですけど聞いたことあるようなないようなです^^;
信頼できる人身近にも発見しましょう^^
ってネット上も厳しいけど。現実世界でもなかなか信頼できる人できないですね^^;
ただの人間嫌いかも知れないですけど^^;

とにかく体調には気をつけてくださいね^^
何をするにも体が資本です^^
2010/01/30 00:55  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/863-1a19d5d0
trackback



     
