TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ポン円他。EAなど。ブレイクアウト極みなど。
こんにちわ。

気づけばTRUE FX。Googleページランク3になってました~頑張らねば。。訪問してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます^^

昨日のポン円。
抜けないやろってとこ抜けたら?凄くいくの法則ですか?時間かけて下落。ってか相場張り付いてると時間あっという間にすぎますけどね。っつうか昨日はもう寝てたけど^^;

128pon51.jpg
128pon151.jpg

商材の話題。
EAとかシステムとか配信とか扱って行きたいと前から書いてますけど。一杯あります。今月相当商材買ったし来月からでいい?ってかゆっくりね^^;


ブレイクアウト。朝5分ってことで。エクセルも使わない。興味あんまないけど^^;まさか前日の高値安値ブレイクじゃないでしょうね^^;・・・・まさかね^^;
ここで取り上げたのがっぽりアフィリ代もらうためでなく。
推薦文ですね^^キラーさん。うん。色々書いたけど。やっぱ成功者なんで尊敬しますよ^^
本題は。その運用の仕方。出来るだけ多くの優秀なシステム複数のシステムを走らせて不調の相殺?ですか?
そして資産曲線は右肩上がり。うん理想ですね^^B君も金額の桁が違うだけで同じ考えですからね。
ただ複数のシステムを走らせるには多額の資金が必要。ッてことがネックかな?
スキャルピング商材が人気あるのは少額資金から増やそうとチャレンジする人が多いからですし(多分)
スキャル=ハイレバではないっていつも書いてますけど。少額資金からならハイレバになります(当たり前)

他は。



こんなとこ?^^
並べてみたらごっついですね^^全部運用するには?ってその前に全部購入するには?って話になります^^;
やっぱ金持ち有利ですね。

話は変わって。
今10本限定でPF11.64の自動売買が売りに出てます。1本30万です。

紹介者は竹内式の作者さん。あなたなら信じますか?
PF1.5越すだけで凄いと思いますし。2越すと疑います私^^;
11.64って・・・

発売開始からまだ1日たってない。・・が紹介されたメルマガ読者は5000人以上とか?
「今」はまだ販売中。10本売れてないのか?10本以上売るつもりなのか?
どっちでしょ?^^



2010'01'29(Fri)14:10 [ 日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今月、購入された商材でスキャルマスターを超えるモノはありましたか?現在でも最強ですか?
2010/01/29 17:20  | URL | 迷える子羊 #- [edit]


こんばんは♪
いつも参考にさせていただいております。
「エクセレントFX」のバナーを貼られていますが、購入されたのでしょうか?
これ、ちょっと気になっているのですが、レビューなどが全然見当たらないので、本当のところはどうなのかな~と疑心暗鬼です。(笑)
もし購入済でしたら、是非感想をお聞かせください。
よろしくお願いします☆
2010/01/29 18:37  | URL | なお #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 00:13  | | # [edit]


迷える子羊さん

こんばんわ^^
たのしいFXのレビューとか駄目だったですか?PF3.6って凄いですよね^^
すみませんね^^;他のサイトあまり見ないものでわからなかったです^^;
メルマガ見てますがwwたのしいFX誰も触れてないですよね?(間違ってたらごめんなさい)

スキャルマスターですね。最強って書けないですけど。私はいいと思いますよ^^
トレンドフォロー型ってことでやりやすいかと。逆張りとか最初無理ですよね^^;

後はやっぱ購入したのブログに乗っけた方がわかりやすいですかね?^^;
一応超えるのなしです。親衛隊さんのとこのも多分無理。

唯一化けると思ったのは発売も決まってない検証依頼来たって奴ぐらいです^^;
なんでか私がOK出したら発売準備って・・・なんか間違ってる世の中ってことで^^;
まだ例が足りてないです^^;

こんなとこです^^
2010/01/30 01:02  | URL | ARARA #- [edit]


なおさん

こんばんわ^^

・・・・エクセレントFX・・・・最高!!ですよ!!・・・ってごめんなさい^^;
これは買ってないんで全然わからないです^^;

31日までアフィリ代高いみたいだから扱ってるとこ多いと思いますがいかがでしょうか?
これとエンペラーFXで検証したいですよね?^^
でも自分だと駄目なんですよね^^;裁量トレーダーだから^^;
人雇いますか??ッて冗談です^^;

えーとただ1月の直近の成績は出てますね。+788PIPSですか・・・
本当だったら自分で考える必要ないですよね^^;

この会社さんの動向とこの商材今後要チェックですね^^

って全然役に立たずすみませんorz
2010/01/30 01:08  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

はじめまして^^

たぶん正解だと思います^^;

匿名さんの目に間違いないと思います。
多分ですけどね^^;

その無料インジケーター使ってるんで^^
数字をいじくって名前を変える。VQと同じ商法と思いますけど^^;

えーと。販売サイトにのってるのと無料インジの違いわかります??
色と名前は違いますよね^^

その他細い線の出方が違うでしょう?^^
それは設定を上からRED幅2ライム幅2・・・・その下のライム幅0とレッド幅0を逆転させてレッド幅0ライム幅0とすればセールスページと同じ表示になります。(色はもちろんセールスページの色青と白にするとわかりやすいかもしれません。)
万が一完璧なツールだったとしたらどこのブロガーも大きく取り扱うでしょうから急いで買う必要・・リスクは負わなくていいと思います^^
特典の為替鬼さんのインジは手に入れられなくなるかもですけど^^;

私の意見はこんな感じです^^
もし本物なら特典も欲しいと思われてるならば信頼できる人に同じ質問してみるとよいかと思います^^
無料インジのままでも都合のよいとこ探せばセールスページぐらいのとこすぐ見つかりますよ^^
というかあのままでも相場把握にもってこいですから^^いいインジではありますよね^^

ってか作者さんにストレートにメールしてみましょうか?^^
都合悪い質問返事かえってこないか適当な返事返ってくるんで^^

シンプルは変な返事でした^^;(markさんがいけにえになったやつww)

VQのセミナー。。なんとかFXって人に何回か突っ込んだ質問したら返事こなくなりましたし^^

作者さんにメールしてみるのも面白いですよ^^

ただ届いてないとか言う場合は困りますけどね^^;その時はしつこく同じメール送りましょう^^お互いのためです^^

長くなりました^^;
2010/01/30 01:34  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 08:28  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 09:12  | | # [edit]


匿名さん

こんばんわ^^

それっぽくなったでしょう?^^
作者さんのってか販売者さんの回答それですか?^^;じゃあ間違いないですね^^;
詐欺です^^;

うん。好きなインジがあんなとこで出てたら複雑ですよね^^;

とりあえずよかったです^^

無料インジを組みあわせる商材は悪いって言ってるわけでないですけど
この商材のは組みあわせどころではなかったですね^^;


2010/01/30 19:01  | URL | ARARA #- [edit]


名無しさん

情報ありがとうございます^^

匿名でなく開示でOKでしたのに^^
気をつけますね^^

ありがとうございました^^
2010/01/30 19:02  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/864-ceb2229a
trackback



     
