TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
子育てトレードリタイア
こんばんわ?にもうなりますかね^^;

土曜日はブラッディマンデイの日ですよ~^^はよ8時にならんかな?と^^

このくらいですかね^^;後は円高ドル高です。昨日丁度コメント返信してた時が売りのタイミングで。普通ならコメント返信。記事更新しながらでもチャートチャンス見逃さないんですが昨日は間に合わずorz朝方さらに売られましたけどもちろん寝てますってことで^^;

ポン円。
130pon5d.jpg
130pon15d.jpg

お袋・・・今週は+26000 18勝14負
妹・・・・やっぱ子育てで相場見るの無理ってことでこの企画終了~^^;商材代は私負担で。後でサイドバーとか変えときます。

ああ。1月たったですね。お袋40勝31負+69,600
パート代出てます。もちろんリスクしょってますんで確実な収入を得るためにはパートに出てください。
そんな簡単に勝てるか?って?簡単ではないけど労力に対する対価は得てますよ。
勝率見たら現実わかりますか?100%勝つのって無理です。
読んだことないけど。1勝9負で何故利益を出せるのか?みたいな本ありましたよね?


商材の話題。


またFX関係ないけど。こんなの好きです^^;
買いたい・・・


ではまた後で^^

2010'01'30(Sat)18:55 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、こんばんは!

スキャルマスター買いました。
木曜日の夜に、ちゃんと売上あがってますか?
左上のバナーから、行ったので大丈夫と思うんですけど・・・。

今日、久しぶりに仕事が休みだったので
プリントアウトして見てました。
来月から、デモでやってみようと思っているので
また、結果ご報告しにきますね!

いつも、色々ありがとうございます。
2010/01/30 23:27  | URL | 鋼牙 #- [edit]


鋼牙さん

こんばんわ^^
はい。売り上げ上がってました^^大金ありがとうございます^^この間の商材の補填にさせてもらいます^^

今のとこFX侍さんじゃないですけど^^;頭一つ抜けてると思いますしmarkさんからもお墨付きもらったんで・・それと読者さんですね^^
多分いけると思います^^

ホーミングと共に値上げですけど。もう大々的な宣伝やめておきます。

いい報告お待ちしてますね^^

ありがとうございました^^
2010/01/31 01:15  | URL | ARARA #- [edit]


実は私も・・・

先週日曜日に、このブログから買っちゃいました・・・

明日からデモります!!
2010/01/31 18:33  | URL | m-kamo #- [edit]


m-kamoさん

こんばんわ^^

この間の記事にした分ですかね?^^
ありがとうございます^^お役に立つと思います^^

頑張りましょう^^
2010/01/31 19:53  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさん、
ブラッディ・マンデイ2、第2話、見ましたか?
遥は相変わらずよく捕まりますね~。(呆)
また誰か、サードアイ内に裏切り者がいるのでしょうか。
誰もが裏切り者っぽく見えるところが思わせぶりー。
あのエンディング、Jはいったい・・・。
(番宣か?)

FX系の話題ありません。
他の熱心な書き込みの皆さん、浮いちゃってスミマセン。(-_-;)
2010/01/31 21:12  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさん

こんばんわ^^

もちろん見ましたよ^^
妹捕まりすぎww

裏切り者は?加納さんと折原マヤの関係は?とかJ自殺しちゃったの?とか。。

こりゃ毎週楽しみですな^^

漫画本と違うのはわかってますが・・・ドラマ楽しむなら漫画本はドラマ終了まで我慢^^

うん。こんな話題歓迎ですよ?^^

ちなみにこの間HACHI借りてきて見ましたけど。号泣しました^^;
涙腺が・・・
2010/01/31 22:11  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/865-b66e5223
trackback



     
