fc2ブログ
TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
リターン。
こんばんわ。

リターン率について。

大体年間25%もあれば上出来だと大物投資家は言うそうです。

大物投資家の資産は?何百億ドル。その25%って凄すぎですよね?

しかし。少額者にとってのリターン率は上手くいかせれば何百%って可能です。

要するに土俵が違うということです。人は人ってことです。

少額ゆえに取れるリスクがあるということ。わかりますか?
大物が取れないリスクを少額者は取れるということ。

5枚でトレードするのと200枚でトレードするの全く違います。
履歴を公開してる人のブログを見てみてください。
何十枚何百枚でトレードしてる人は別に5PIPSでもいいんです。

何か上手くいえないですけど^^;


枚数少なくリスクしょってPIPSを稼ぐ。PIPSを稼ぐ人は上手い。複利でやれば国家予算。
間違った解釈ですね。
複利で。もしくは枚数の違いでとるリスクは違う。

機械みたいな人ならば可能でしょうけど。

(あくまで個人の意見ですので。反論いりません。)

スポンサーサイト



2010'01'31(Sun)01:25 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/866-5b3a575d
trackback