TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
感謝
こんばんわ。

最近感謝してなかったな~と思いまして^^;

カリスマブロガーアフィリエイターになるには1日のアクセス1万~4万。
そのアクセスを集めるには?
相場予測。トレード手法公開。リアルタイムシグナル?取材を受ける?
など考えられますけど。無理っすね~^^;

かえって現在100人訪問してくれてることが奇跡に近く。。。これに感謝という記事です^^

改めてご訪問ありがとうございます。

ちょっとブログのレイアウト変えてみたりバーナー減らしてみたり。今後の記事方針は?これはいつも迷ってますが^^;

のんびり今後ともよろしくお願いします^^

今日は以上^^

明日から2月ですし。きりよく感謝記事でした。
2010'01'31(Sun)22:06 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


もう寒いのはうんざりだよ・・・はよこい春~
デモでかなりしっかりやってる俺w
今月までじっくりデモやってから三月から実弾を入れるよ
2010/02/01 11:42  | URL | ヴァリュー #- [edit]


おお。おつかれヴァリューさん^^

寒いの嫌やね~^^;俺は暑いほうが嫌だけど^^;

仕事いそがしか?

トレード自信ついてきたってこないだ言ってたよね?

デモと実弾違うから気をつけてね^^

がんば^^
2010/02/01 22:19  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/868-176be0a0
trackback



     
