TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ROYAL ROAD FX他
寝る前に^^;

ROYAL ROAD FX
MT4。本レビューで書いたとおり。1日100PIPS狙う5万円からのFXってのがキャッチコピー。
値段・・高い。
再現性・・・ない。
星0個。

島左近のシンプルFX
今更書くまでもないけど^^;日足単位の詐欺商材。当時凄い投資法が出回ってると話題沸騰w
値段忘れた。
星0個。

FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。
VT。CT。矢印系。2時間足メイン。長い足から短い足を見てデイトレも可。これ使ってる専業さんも応用してから。CT使う商材に表示させて使うと応用利きやすいかと。2時間足だけ拾うポジションは特に^^;
値段高い。再現性いい感じ?まあ同じようなサインもっと安い商材で出るし。ただ個人的にシステム嫌いってだけで。
個。

TP手法。
何かと話題になった商材。勝てるって声は多かった。FXより日経向けの解説が不満もRSI。ボリン。の使い方には学びがあり。後は資金管理に特に重点を置く手法。短い足より長い足向き。
値段。値上げ後は若干高い。
再現性。高い。が応用した方がパフォーマンス高い。
個。

軽量版:FX最終強化書【The FX Evolutional Trade】あなたのトレードスタイルが変わる最後のチャンス
VMA系。実践的にした感じで。全然悪くない。現在投売り?
値段妥当。再現性やや難しいかも?ただ改めて見ているがVMAのような精密さだけはちょっと足りないけど。いいものはいい。
個。


追加の箇条書き。
星厳しく採点。星あくまで私の感想。万人と同じ感想は無理。偉そうに星つけてるが自分で商材作るなら星0個の市か作れん。
最初に書いた注意点に加えておいてください。
2010'02'02(Tue)02:16 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


スナッチ本当によいと思いますか?
ピンポイントのEAはいくらになりますか?
他所で買ったので
2010/02/07 20:42  | URL | #- [edit]


名無しさん遅れました。

スナッチ巷の超高評判は?と思いますけど。セールスページセールスメール。上手くはまったとこ使うのが普通ですから。それに私裁量トレーダーですんで矢印遅く感じますが。
チャートを複数用意する。ってのが普通なんで表示しててもいいかも?矢印通りの売買は推奨しませんけど。ってか使い方次第じゃないでしょうか?^^
特典で長い足確認短い足エントリーが63連勝の実践法でしょ?

ピンポイントのEAは値段とか知りません^^;申し訳ありません^^;
2010/02/08 14:56  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/870-6e140da6
trackback



     
