TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
システム~
こんにちわ。

ちょっと。書きたいことあれど。気分乗らないというかなんというか。

とりあえず。いつものように昨日のポン円
21pon5g.jpg
21pon15b.jpg

終わったあとのチャートって簡単なんですけどね~
それと。昨日ディナポリチャート載せたんですが。やはり自分の慣れてるチャートが一番わかりやすい。
clound9もう少しでバージョンアップするそう。昨日はばっちり見たいだけど。システムなので駄目な日もあるけど。

システム使ってみたいな~と思いつつ。時間がない。アマゾン見てたらシステム構築の本はみんなレビュー評価高いんですけど。やっぱシステムトレーダーが多いんですか?
いつものごとく話は飛び飛びですけど^^;
とりあえずこんな感じで。

商材の話題。

FXで一億円!100時間動画でシステムトレーダー養成講座DVD

システム作るならこれいいの?でも検索してみると違う分野でエクセルの使い方とか一杯動画教材が・・
それに100時間動画見る時間・・・ねえよな~とか思いつつも興味ありつつ。

スポンサーサイト
2010'02'02(Tue)13:36 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

禁煙続行中ですか?イライラしなくなりましたか?
私もやめりゃーいいんでしょうが吸いっぱなしです^^;

SeeyaさんのとこでMethod頂いてみました。
ARARAさんは使ったことあります?
売り物みたいな出来ですね^^;
おまけにインジがたくさんあって、どれを組み合わせりゃいいのやら^^;

で、思ったのはいつもARARAさんが言っているように、手法も組み合わせもいくつもあるという事。
それと勝ってる人と同じの使っても勝てるわけではなく、結局は努力しなければいけないという事でした^^
今更ですけど^^;


最近映画の話とか出てきますけど、アバター観ました?
3Dということで人気があるんだろうと思い、今の3Dはどんななんだろうと観に行きました^^
いやー、今の技術は凄いですね^^;
でもそれよりも内容が面白くてビックリしました^^
観てなかったら観た方がよろしいかと^^

ARARAさんのお薦め映画ってなんですか?古いのでもいいので^^
2010/02/03 01:12  | URL | ken #- [edit]


kenさん

お疲れ様です^^

禁煙続いてますよ^^筋トレが楽になった・・・食欲が半端ない・・・前息苦しくなってたのがならなくなったみたいな感じです^^
kenさんもレッツ禁煙^^

I LOVE Seeyaさんな私けど。メソッドもらったことないですね^^;
トレーダーとしてのプライドが邪魔して^^;アフィリエイターとしてはプライドないんですけど^^;(適当にレビューしてるわけじゃないです^^;)
興味もちろんあるけどなんかメソッドくださいって言ったら私は実力中級者もなしって思われないかな?とかいらん心配してますww
組み合わせとかPDFはないんですか?^^

うっす。手法は無限です^^。勝ってる人と同じことして勝てないということはなく。勝ってる人と同じことしてるつもりでしてないって場合が多いみたいです。
だから今後。システム。EA。配信をうまく使う時代が来ると思ってたり^^;
以上上げた3点も資金管理さえしてれば+になるはずなんです^^

裁量も1枚でやってればなんとかなる。1000通貨でも。手法。相場観に自信ついたら
最終的には資金管理と思います^^

常に枚数同じでコンスタントに稼ぐか?複利でガンガンいくのか?

その人の資質が関係あると思います^^

以上FXの話題終了~^^

アバター見たんですか?私TVで予告だけ^^;
やっぱ内容面白かったんですね^^妹夫婦が見に行ってめっちゃ面白かったって言ってましたから^^私も絶対見ます!!^^

面白い映画ですか??
いっぱい^^;
めちゃくちゃ見てますからね^^;

分野もいっぱい。どういうのがお好みですか?^^

キアヌとサンドラブロックの「イルマーレ」
イーストウッドの「グラントリノ」
ジョシュハートネットの「ブラックホークダウン」
お子さんには「ティンカーベル」

まあ色んな分野でマイナー?なの上げてみました^^
2010/02/03 12:13  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/871-cbf273bc
trackback



     
