TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
フィボナッチトレーディング
こんばんわ。

本の話題全く書いてないし。感想も書いてないですけど^^;
久しぶりに。おもろそうなの見っけたんで予約しておきました。
楽しみ^^




にしても。アマゾンのレビューは参考になりますね。
商材も匿名がブログに書き込むではなく。インフォトップ。インフォカート。それぞれに書き込めるようになればいいですね^^レビュー募集とか私たちと変わりないアフィリですしね。
後はやっぱ。佐世保はろくな本屋ないですね^^;
立ち読みして買うか決めたいんですけど・・・
都会は投資コーナー。本満載ですか?









立ち読みで済ませました^^;新しい本は佐世保中探せばあるんかな?古本屋は望みなし。
2010'02'03(Wed)01:15 [ 本(商材) ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いっぱい見つけてきましたねw
Mayuhimeさんのは近所の本屋にあったので(本屋は週3は行きますw)買ったんですが、まだ読めてません・・・。
というか、最近眠たくてトレーニングも出来てない状態ですw
そういえば筋トレ系の商材で、THE POWER OF CHI という商材が出たんですが、これは自己啓発系の本よりよっぽどいいですよ。
トレードとは関係無いですが、メンタルを安定させたいという人には、意外といいかもしれません(普通の人には心理学のNLPより分かり易いと思います)
CHI(気)といっても、手をかざしたら人が飛んだりする様な、あんな怪しいもんじゃないですから(でもマイク・デイトンがやったことは凄いですよww)

2010/02/03 03:23  | URL | mark #- [edit]


markさん

おつかれです^^

いっぱい見っけてきたというか一つ予約しただけです^^;

マユヒメさんの普通に面白かったですけど。レビューはすごいですね^^;
アフィリしてたらこんな扱いですね^^;

海外のトレーダーも同じことしてるんですけどね~^^;

外人大好きって傾向は変わらずですね^^;


情報ありがとうございます^^
自己啓発系とか気とか大好きなんですww

さっそく買いました^^

トレードに役に立つと嬉しいですけど。
その他の効果に注目してたりしますww
2010/02/03 12:17  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/872-97e11173
trackback



     
