TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
The Power of CHI!気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義“気功語(CHI)~人生を変えるノウハウ~
おはようございます^^

題名が・・・FX関係ない??^^;
ってか。手法の次はメンタル?自己啓発系マニアの私・・・満足させられるかな?ww
って変なテンションですけど^^;

心の安定。がトレードにいい影響をもたらし。その他いいことあればお徳なんで。買いました。
もちろん情報源はコメント欄参照で^^;



The Power of CHI!気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義“気功語(CHI)~人生を変えるノウハウ~



まあ検証中?にでも入れておきます。

昨日のポン円。
2210po5.jpg
2210pon15.jpg

商材の話題。
メール頂きました。値上げ終了したからスキャルマスターの話題なし?みたいな。
スキャルマスターもホーミングFXもおすすめできるともちろん思ってますよ。
レビューとかお待ちを。
っつうか値上げ前売れやすい。値上げ後売れにくい。ってあんま私には関係ないです^^;
値上げ前~ってアピールしましたけど売り上げ上がるわけでもなし。
いつも書いてる通り仕入れの予算と売り上げの収支は赤字ですアクセス1000以上あれば別でしょうけど。


またまた書き忘れましたが。購入してくれた方には感謝してます。もちろん。
メールも返事遅いですんで^^;やり取りするだけして購入決まって他所でとかしょっちゅうです。
アフィリエイターも大変ですよね^^;大手はメールの数も半端ないでしょうし^^;

とりあえず書きたいのは感謝ってことだけです。

と暗い話題はやめにして。ではまた後で^^


スポンサーサイト
2010'02'03(Wed)11:54 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


CHI 商材を検証して記事を是非書いてね!
おもしろそうだから きになるし・・・

中国4000年の歴史を アチョ~

「ただの精神論だったよ」 みたいな残念記事でもよかよ~w
2010/02/03 12:26  | URL | ヴァリュー #- [edit]


早速買いましたねww
ただ武術のようなのを想像されると、ちょっと違いますよww
ですが本屋によくある、私はこうやって成功しました・・・みたいな本よりは、遥かにいいと思います(私はずっと思ってた疑問が解決しましたw)
ただこのDVDは外注に出したらしく、中身が入ってないというのが結構あるらしいので(私も入ってないのがありました)届いたら4枚とも直ぐに確認して下さい(作者さんは兵庫県らしいので、私は1日で新しいのが届きましたw)
あとこの作者さんは、過去にBorn Again Fitnessという、マシンやウエイトを一切使わない(タオルを使うのはありますw)筋トレ商材も出してますので、興味があればそちらもどうぞ(前に貼ってた15秒筋トレよりはいいかとw)
この作者さんはトレーニングについては、結構な知識を持ってます(雑誌とかに書いてるのは、真に受けないほうがいいとよく分かりますww)

2010/02/03 19:08  | URL | mark #- [edit]


ヴァリューさん

おっすう^^

関連性抜群??^^
メンタルはどんなカリスマトレーダーさんも言ってるからね~

オンライン物販だからレビューは先^^;
多分効果も先~ww

2010/02/04 00:46  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

おつです^^

武術・・・・wwなんかケンカ教えますって商材ありましたけど貼りましょうか?ww

ってか疑問が解決ってそっちに興味出ますね~^^
自己啓発本は趣味の映画同様かなり見てますけど。取っておいてるのは少しだけですからね^^マニア。

期待して待ちます^^

もちろん中身確認しますw

Born Again Fitnessもさっき調べましたよ^^

CHIにもトレーニング入ってますよね?その他として考えた方がいい??後、スロトレやってるけど。これもってた方がいいですかね?^^

お金は気にしないで意見くれたら助かります^^;

ビリーとか有名品より良し??
ちなみにスロトレは完全版のDVDのHARDをやってます^^
時間の都合上。ランニングやジムは無理みたいなんで^^;


2010/02/04 00:54  | URL | ARARA #- [edit]


え~と、どういえばいいのか・・・ww
スロトレが今ほど有名じゃなくって、否定的だった90年代に(某有名大学の教授まで否定してたそうです)自身のHPで紹介してたのが、この作者の山田さんなんですね(当時はHNの藤堂って名前だったかも知れません)
ですが、このCHIは筋トレじゃないです(ボディビルのようなポージングをするようなのがありますが、あれはその後に脱力する為です)
スロトレやってるんでしたら、最初に反動を使わない(ベンチならブリッジも)、上げきった時に関節をロックさせない(つまり力を入れっぱなしの状態)に気を付けて下さい(文字通りスローでww)
ウエイトとかマシンを使うんでしたら、小田川さん(この人はパワーリフティング世界8位で、今は沖縄の米軍基地でトレーナーやってます)のもいいかもしれません(筋トレ大百科とコマンドーの2つ出してます)
ビリーは・・・スルーでwww
ケンカの仕方って言うのは、ひょっとしてHIROさんのですか?
あのDVDも山田さんが紹介してたので一応買いましたけど、あれは武道の経験が全く無い人でも、とりあえず出来そうな技を数種類って感じでした(HIROさん自身はいい人そうですし、サポートサイトも親切な感じでした)
武道の経験が全く無い人でも出来そうな技という点では、いいかもしれません(これでも剣道、少林寺拳法、空手は子供の頃からやってるので、全部段持ってますよww)
2010/02/04 04:07  | URL | mark #- [edit]


markさん

こんばんわ^^

詳しすぎwwうん。その筋トレの商材見たけど名前藤堂でしたもん。
CHIは筋トレじゃないんですね?^^

スロトレやってますけど。そんな詳しくないんでまず本を必死こいて読みます^^;
少ない時間で時間を振り分ける読書の時間は相場に関する書物中心なんで他に時間回さないといけないですね^^;

小田川さんとかもうついていけないっすww
ビリーはもちろんスルーですね^^;
ジリアンアンダーソン?はいかがでしょう?(アマゾンでみただけ)

そうですそうですHIROさんです。武道の経験なくてもいいんですか?買おうかな~1人どうしても許せない人がリアルにいるんで学んで仕返し~(根暗ww)

って買いませんけどね^^;

markさん武道派なんですね^^
俺は球技派です^^

それと自慢できるのはスロットの話だけですorz

とりあえずCHIで人を吹き飛ばしますww(カメハメ波)


2010/02/04 21:45  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/873-000a3a5a
trackback



     
