TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
パソコン難しい。それと反省。
こんばんわ。

遅くなりました。
ヤフーのメールアドレスに接続できない。ウイルス?・・・とまあパソコン音痴で困ってます。

他にもRSSとかトラックバック。SEO。被リンク。SNS。有料サーバー?無料サーバー?ブログでクリックして別ページ作る?とかさっぱりわかりませんorz
ブログ2年やってて成長なし。読んだ方がいいよ~って本あったら教えてください。

それと反省は。
昔はトレード9アフィリ1の割合だったのが最近トレード5アフィリ5の割合になってると自分で気づきました。
間違ったこと(自分にとって)は書いてないつもりですが反省して謝罪します。
・・・ということでなるべくバーナー減らす方向で。
とりあえずヤフーメールの解決優先しますけど。

っちゅうことで。
面白い商材の話題ありましたがなしで。

後は昨日のポン円で。締め。なんで毎日ポン円か?ってのもブログ更新の疑問の1つですね。自分にとって^^;
201024pon5.jpg
201024pon15.jpg

2010'02'04(Thu)21:35 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/04 22:27  | | # [edit]


匿名さん

こんばんわ^^

なんと!!超大物ってか正体は凄い人だったんですね^^;
普通の一般市民かと思っておりました^^;

メール多分復旧してるのでメール送ってもらっていいですか?^^
今書いてもらったコメントに関する返答と質問に関して返信します^^


ちなみにそのページ?のURLも送っていただいたら返信しやすいです^^
どういうものか今はさっぱりわかりませんので^^;


なるべく返信早くします^^


ってかメール送ってもらってます?接続できてない時に送ってもらってたら届いてないとかないですよね^^;


2010/02/05 02:18  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06 15:59  | | # [edit]


匿名さん

了解しました^^

私のメール復旧させてメールします^^

ただ検索したらブログランキング上位の人のブログでアフィリと実践してありますね?

その女の人にも聞いてみるとよろしいかと思います^^

実際使ってる人の意見が役に立ちますよ^^
2010/02/06 22:14  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/875-ca9d8133
trackback



     
