TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
円買いだ・・・・
うんと。ここまで動いたら記事書いておかんといかんみたいな。^^;

ドル円。90円切ったら円買い加速するよ~って画像とっておいた訳です。
doruennww.jpg

同時刻
ポン円
ponnennww.jpg
ユーロ円
yuroennww.jpg

やっぱ加速しました。

手仕舞い。
doruennaf.jpg
ponnennaf.jpg
yuroennaf.jpg

よく画像取る暇あったでしょ?

全部あっという間にリミット刺さったんですorz

ただ。前の記事でアフィリの比重上がってたの反省したら比べ物にならないリターン(取りこぼしすぎけど)もらったんで。神様は見てるんだなと思った。。。って書いたら馬鹿と思いますか?^^;

もちろん記事書いてるんでもうトレード終了っすけど。
このまま戻り遅く引けたら。明日朝からフィニッシュ来るかも?

前もあったでしょ?雇用統計前日の夜中に暴落。朝フィニッシュ。雇用統計悪かったけど。後は上がったみたいな。
覚えてますか?これも2年ぐらい前の雇用統計前日の出来事ですが。。。

確か配信のダブルドラゴンで損切りメールが配信されてなかった=受信者大損害の時だったかな?

ってことで寝ます。明日はよ起きないと行けませんので。
この後フィニッシュ。もしくはさっきのがフィニッシュならフィニッシュでかまわんけど。
お疲れ様でした。





2010'02'05(Fri)02:12 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ごっついのきましたね~!www
今教えてる子に、どれでもええから取ったか?とメールしたんですが・・・返事が返ってきません(まさか爆死はしとらんでしょうから、寝とるだけだと思うんですが・・・)

>ってことで寝ます。明日はよ起きないと行けませんので。

私もこの後一旦寝ますが、こういうのを見せときたいんですが、たぶん奴は遅れてくるでしょうwww
しかしメイン口座で張ったので、今月もう自分のトレードをしなくてもいい位ですww
2010/02/05 03:32  | URL | mark #- [edit]


markさん

おはよございます^^

早起きしたのに・・・別の意味で動き時間に動きましたね^^;
やっぱドル円であれだといったんフィニッシュ?

教えてる子。爆死してないと思うってとこがいいですね^^
それだけもう教えてる??^^
うん。寝てるだけですよ^^
私は起きててよかった~ww
万が一。ロングを入れてたら損切りすれば言いだけの話で死亡はなしなんですけど。
レンジ慣れしてナンピン繰り返すと・・・資金量によっては退場ですね^^;


メイン口座で貼りました。今月トレードしないでいいぐらいって・・・・どんだけ??
ってそれほどの動きでしたもんね^^;

markさん。って枚数変動します?
私最近固定っす。^^;いくらチャンスって感じても。
2010/02/05 09:41  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/876-a23dd42f
trackback



     
