TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
投資心理学。スキャルピング。自動売買。JETMAN。
こんばんわ。

土曜日恒例ブラッディマンデー・・・おもろ^^
お袋。娘から離れてトレードルームにこもってTV。パソコンの前が落ち着く^^

しかし。またYAHOOのメール見れなくなったしパソコン重い。やっぱウイルス?(パソコン音痴はウイルスと勘違いする)

さて。話題はまず載せてた配信も消しましょうか?FX999。天使の涙。PIPS稼ぐにはそれなりのポジション量とリスクが必要。もちろん凄い成績と思いますけど^^後はJET MANさん成績も確認せず名前だけでバーナー乗せてたんですが不調だったんですね^^;さっき見ました。載せてて済みませんでした~^^;


最近の商材はやはりスキャルピングと自動売買が大人気。さっきカート見てきましたけどまた色々でてるみたいですね^^

配信と言えばブログの企画でドル円配信10万通貨やろうかな?って思ってましたけど。
募集終了してました^^;

またまた配信で思い出したのはWさんの配信。読者さんのメールを例に挙げると。
連続で同じ方向にエントリーしてロスカット連発とタイムラグに心折れましたってメールと。

Wさんの配信ってもの凄い実績ですよね?スキャルピング商材も期待できますね!!ってメールと。

やはり人によって受け取り方が違います。

人それぞれ感じ方が違うんでもうブログに正解はないですね^^;ってアフィリブロガーがこんな発言すみません^^;

さて後一つ記事タイトルのキーワード心理。

最近(ってか去年末から)テクニカルの研究を一休みして投資心理学。行動ファイナンスから市場分析をやってます。
ってかチャレンジしてます。
そこでもちろん書籍大量購入してますね^^;そのうち紹介します。

そこで


前から持ってるんですが役に立ちますね。いや・・ただ心理から研究してるからって意味です。

それに販売停止中?かな?
バーナークリックすると今無料PDFがもらえます。
まあ暇だったら見てみるとよいかも?

もらってごみになる無料ものって訳ではないですんで。

まだわかりませんがメールアドレス回収してセールスメールがくるかも?ですが今のとこ私のとこには来てません。
豊田や本田のウザイのより大分いいと思います。


暇があればどうぞ^^

長くなりました^^;

ではでは。
スポンサーサイト
2010'02'06(Sat)22:11 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

教えて頂いた映画・・・まだ1つも観てません^^;
ARARAさんが言うようにマイナーなのばっかですね^^;
名前聞いたことないのばっかです^^;
メモっておいてそのうち観てみます^^


Seeyaさんのメソッドはリリースするバージョンごとに一応組み合わせはありますが、その他にもインジあるから勝手に持って行っていいよーみたいな感じですね^^
PDFはありません^^;
ブログの記事などをヒントにってことですかね?


しかしARARAさんが7回も退場してるとは^^;
成功してるトレーダーはみな破産経験があるって話を聞いた事がありますが、やっぱそうなんですかね?


で、アバター観ました?
2010/02/07 23:25  | URL | ken #- [edit]


kenさん

映画見てよ~!!
マイナーでしょ?^^メジャーなの誰でも見てると思って^^
まだありますんで見たらまた次を^^
今GEOは100円レンタルですよん^^

Seeyaさん。成る程~だから勉強会?みたいな場所も用意してあるんですね^^

退場してますよ^^;前も書いたけどビギナーズラックなかったですからね^^;
簡単に勝てる!!わけないって思います。天才さんやカリスマさんは知らんけど。

退場っても致命的以外は少額からやって退場ですんで7回退場=悲惨ではないです・・・って十分悲惨ですか?^^;

勝てるとレーダーは皆破産してるってかやっぱ才能ある人。慎重な人は退場しないのでは?
私みたいに退場済みの人たちは。。。後はあきらめてやめるかあきらめないかの違いでしょ^^

で・・・・アバターまだみてないの^^;
本当におもろいらしいね?
いつまで公開中だろう??
絶対見るダス^^
2010/02/08 15:03  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/880-b99e8824
trackback



     
