TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
う~んとネットビジネスを始めよう??
こんばんわ。

お袋とラーメン食べてきました^^
えっ?マザコン??
・・・・いいじゃないですか。親父死んだしお袋くらい大事にしても。
ってな感じで更新遅れました^^;

タイトル。ネットビジネスを始めようってのはただアフィリタグを貼りたかったからと。話題なんにしようか迷って楽な道を選びました^^;

興味ない方。ページ閉じてください。


さっきランキングに入ってたんで見ただけです^^;
つらいアフィリの真実まではいいもののその後の方法は??
ホント。もし1日5万とか売り上げ上がるならトレードやめます。
ってか買う気しないよね^^;
・・間違えた。月収5万から20万でした^^;本当なら進んでする。
でも動画8本とかPDF200ページ以上・・・・多分始めるまで一ヶ月以上かかるな^^;
時間ないし。



今盛んに宣伝中?どうせ買うならこれがいいかな?
アフィリってか本業に役に立ちそう。


これこの前友達買ったやつ。頑張れば出来そうっては言ってた。



これも友達買った奴。感想は・・・興味ないから聞いてない^^;

ごめんなさい。バーナー山盛りで。

ただ。アフィリするのもこれだけ大変ってこと。ノウハウがいるってこと。ですね^^;

前も書いたけど。
とりあえず。自分でブログ作るべし。
そしてアフィリ登録すると。アフィリエイターにどんなメールが来るかわかるし。自己アフィリの欲しい奴は有利に買えるってこと。

ってまとめて終了~^^

それと。コメント欄の鈴○さん。メール送りましたがそのメアド使用できないみたいですので確認してください。



2010'02'07(Sun)23:42 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさんおはようございます。私も母親とラーメン、よく行きます。
年も年なので、10年後に母親が生きている保証はどこにもないですし、
食事くらいは…と思ってます。待ち合わせて、「名前にちゃん付け」で呼ばれながら、
思いっきり手を振られたりなんかすると顔から火、なんですけどね。
そこはぐっと我慢です。
2010/02/08 10:03  | URL | 裏花 #7Lj/sq.E [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08 12:00  | | # [edit]


裏花さん

こんにちわ^^

ラーメンよく行きますか?^^待ち合わせってことは別に住んでるんですね~^^
そうなんですよ・・・生きてる保障ないんです・・・俺も親父の時そうでしたから。
恩返ししたい時にはもういない。。これは苦しいんで今を大事にですね^^

ちゃんづけですか?俺ちゃんづけは今まで1度もないんであれなんですけど。

持ち合わせでちゃん付け思いっきり手を振る。想像すると恥ずかしいですが・・・
仲いいこと素晴らしきかな?^^
これからも親孝行はしていきましょうね^^

って偉そうにごめんなさいorz
2010/02/08 15:08  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

了解しました。
2010/02/08 15:09  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/881-e7095c05
trackback



     
