TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談。CHI。TQ
こんばんわ。

相場の方は・・・・はっきりしてよ~ってな感じなんですが。ホントエントリしなきゃリターンなし。
日々ちょっとでも稼いで起きたいとこですが。ホントちょびっと・・・夜中か??

今日の雑談は

来ました!!



ぽつんと封筒が・・・仲にはDVD3枚CD1枚のケースのみ・・・
FX関係ないですけど。レビューお楽しみに!!
気功の達人になってTVデビューしますww

後は。。


ブレイクアウト入手。購入者の方が考えたらしいです。やっぱみんな考えるのね^^
内容は・・・はるか以前私の個人的なチャート乗っけた時にカラフルですね~とかメールもらったことあるんですが覚えてます??こんな回りくどい言い方やめれば。はるか昔からやってる基本のブレイクアウトでしたんで。。^^;

エデュースさんでもパトリとかいいもの販売してますし。この間のモニターのはとてもよかったんで会社関係ないですがTQはいらんという意見は変わらず。
2010'02'08(Mon)21:15 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


到着しましたかww(結構時間かかりましたね)
気功の達人というか・・・DVDの中で説明されてるあの心理状態を、トレード中でも維持出来るとか、すっと入れるみたいなww
後はよくある成功本を、分かり易くしたような感じですね(私はこっちのが納得出来ましたw)
因みに他人の口座で、本人が横に居る状態でトレードするのも、なかなかメンタル鍛えられますよwww
2010/02/09 03:33  | URL | mark #- [edit]


markさん

おつです^^

うん。遅かった?ですね^^;宅配便で~す!!じゃなくてポストにひっそり入ってましたからww

えーと。昨日トレードほっぽり出してはまってましたけど・・・教えてくれてありがとうございます^^
こりゃ何十万の啓発セミナーより価値ありますわ^^

他人の口座で。。他人の目の前でトレード。。考えただけで俺はリタイヤですな^^;
自分の口座のリスク管理で精一杯です^^;

故に配信難しかったんですけどね^^;

ってか俺の口座で・・・どうでしょ??

時給1万で^^(安い?^^;)
2010/02/09 15:13  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/883-10d60919
trackback



     
